祝 3kg

メール・電話・コメント本当に有難うございます。

最近意味のわからないメールで悩んでたので

吐き出せてスッとしました。

ご心配かけました。

もう大丈夫です!

体重を書き忘れていました。

先週7日が2.90kgでした。
その後変わらず昨日11日の体重は2.95kg。



今日3kgになりました!

不安定な体調だったけど体重が増えてホント良かった!

ホルモン剤が効いてるのかはわからないけれど

昨日と違うのはご飯の食いつきです。

良く食べるようになっています。

でも気になる事もあって・・・

それはおしっこが今まで以上に大量と言う事。

デオシートワイドの半分以上を1回でボトボトにします。

今まではレギュラーで十分足りていたのに・・・。

点滴のかげんもあるのかな?

慢性腎不全についてわかりやすく書いてあるサイトをみつけました。
慢性腎不全・尿毒症

ノアのうちでの過ごし方

寝ている時は自分から起きるまで寝かせています。

物音がしようがご飯を食べてようがずっと寝ます。

起きた時は自分からサークルから出て来て遊んだりしています。


ご飯も機嫌をみながらあげているので何時にご飯って感じではありません。


今ノアが生きていられるのは皆さんのおかげです。

そして最高の治療が出来るのも皆様のおかげです。

私だけならこんな最高の治療は出来ません。

受けさせてあげたいけどお金がないから治療が出来ないと言う家庭が

沢山あると思います。(先生からも聞いています)

そう言った内容のメールも頂きました。

ホントその通りだと思います。
ノアの場合ですが
検査をすると1万5千円前後はします。
輸液だけでも3千円~4千円。
点滴に朝晩行く事もあります。

この基金がなければ今ノアはいなかったんです。

先生も頑張ってくれたけれど皆様から頂いた基金があるからこうして

今のノアがいるんです。

本当に本当に有難うございます。



本日のノア(吹き出しをつけてみました)

洗い物をしていたんですがカリカリ音がするので覗いたら
のあ

あたしが見ていない事を良い事にソファーを掘っていました!

しかもなっちゃんが掘ってた同じ場所を・・・w笑
のあ

マズルと手を入れて必死にカキカキしてましたww


こらっ!って声と同時に撮影w

のあ


お耳ペターンほふく前進ですり寄ってきました!笑

怒られた事は理解しているようです!

のあ

が反省はしてないようですww笑

※あたしの髪の毛をむしっていますww

明日はHCTが増えているかの検査です。

今日の様子だと増えてるんじゃないかな?って思ってるんですが・・。

1日1日大切に過ごしたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret


やったぁ~♪三キロ♪お祝いですね♪
毎日ご苦労様ですm(__)m

そうです!吐き出してすっきりしてください。
大丈夫です!沢山の方々が一緒についています。ノアちゃんのお世話は桃ママさんにおまかせしてしまっていますが、皆さんも一緒に乗り越えていこうっていう気持ちで一杯だと思います。
お身体崩されないようにしてくださいね!

初めてコメントをさせていただきます。
ホイザーママと申します。

まずはノアちゃん。3㎏突破!!
おめでとうございます。
成長している子を見ることは
本当に嬉しいですよね。

その当たり前のことを、きちんと
ノアちゃんにも体験させてあげたいというお気持ち。
そしてその行動。
心から応援しております。

色々な意見。あってしょうがないと思いますが。
私は桃ママさんや、桃ママさんを支えていらっしゃる
他の方々のできることを、できるだけ。
その姿勢、本当に本当に尊敬してます。

自分と、仲間と。ノアちゃんを信じて!
応援する事しかできませんけど、
一緒にいますから。

お体、お気持ちくれぐれもご自愛くださいませ。

桃ママさん、ノアちゃんは精一杯生きようと頑張ってますよね。

みんなの応援や励ましがノアちゃんの生きる力です。

言いたい人には言わせておいて、桃ママさんはノアちゃんの事ご家族の事をだけを考えてね。

動物を飼うって事は大変、ましてノアちゃんのように病気を持った子には大金が必要ですよね。
1人じゃどうにもならないけれど、みんなの力でノアちゃんの犬生を幸せにしてあげたいです。
賛同してくれた人達みんながノアちゃんのお母さんとお父さん。
ノアちゃんはみんなの子供だものね。
桃ママさん、大変でしょうけれど頑張って下さいね。
いつでも応援してますからね。

こんばんは♪

ノアちゃん3キロやったぁ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
動画見ました!
元気いっぱいですね~(*^_^*)

嫌なメールが来たんですね・・・
なんであんなこと言うんでしょうか???
個人がどう思おうがそれは勝手でしょうけど
それを相手に伝えて傷つけたり、悲しませることは
やってはいけないことです!
コメントで書くと皆に攻撃されるから
メールにしているのでしょうか?
そうだとしたらあまりにもひどいですね!

ノアちゃんの治療は間違っていないと思います!
それに、治療することをを間違っていると決めるのは
少なくともひどいメールをくれた方ではありません。
というか、ノアちゃんの幸せを考えて治療していることに
間違いなんてあるのでしょうか???
桃ママさんは毎日ノアちゃんの事をみています。
今、ノアちゃんの気持ちを一番よくわかっているのは桃ママさんです。
その桃ママさんが悩み考えて決めたことに間違いなんてあるんでしょうか・・・
私はノアちゃんとっても幸せだと思いますよ!!!
ノアちゃんも幸せを感じていると思います!!!
桃ママさん、心折れないでくださいね
今、ノアちゃんのことをいっぱい考えてあげたい時なのに
変なコメントやメールに悩まされるのは辛いですね・・・
でも、頑張ってください!!!
こんなことしか言えませんが
応援しています。負けないでくださいね!!!

おおおお!!!!ノアちん!!
3キロ越え おめでと!!!!
急がなくてもいいからね
ゆっくり元気に成長してってほしいね~!
ヤンチャは健在やぁ(笑)
イタズラっ子の ノアの目に
生きるパワーがみなぎってるよね~w
桃ママ 毎日の通院ご苦労様
1日中、とても忙しく過ごしてるよぅやけど
夜は ちゃんとお布団入って 寝~や!!!(笑)