ホルモン剤2回目 動画

今日も点滴&血液検査の為病院へ行ってきました。


今日は全項目の検査ではなく一部の血液検査でした。

WBC  129
RBC  215
HBG  5.4
HCT  16.0

MCV  74.4
MCH  25.1
MHCG  33.8
PLT  39.2
BUN  126
Cre  3.53


BUN・Creも上がってきていて心配なんですが・・・
それよりもHCTが下がっているので心配でたまりません。

エリスロポエチン(ホルモン剤)の効果がなかったのに落ち込んでいたら
先生からサイクルがあるので3~4日後に増えている可能性があるから
そこまで心配しなくても大丈夫ですよ。
信じましょう!って・・・。

今後の進め方としては2日に1回のホルモン剤投与をしていきます。

もし血液が増えてきたら間隔をあけて行こうとの事でした。

点滴は毎日です。

本日の体重 3.15kg(前回より+150g)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノアとハルが遊ぶ時は目が離せません。
桃の真似をしているつもりなんですが荒いんですw

でも桃の場合は安心して任せておけます。

桃兄たん遊ぼう♪




しかたないな~!




桃兄たんと遊ぶでしゅ!




ノアのバナナかえすでしゅ!




やっぱり桃やなぁ~!
加減も出来るし桃は優しい☆
(桃と遊ばす時はハルはハウスに待機させています)



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

また体重が増えたんですね!
嬉しいですね!
それに桃くんと遊ぶノアちゃんは、とても子犬らしいです!
いつまでも続いて欲しいですね!

初めまして、エルパパと申します。

ノアちゃん体重増えてきましたね。
毎回記事が更新されるたびに、ドキドキと、ワクワクが入り混じってます。

前回の記事で募金のお礼をされてましたが、お礼を言いたいのはこちらのほうですよ。
日々、病院にいっていただいて本当にお疲れ様です。
何もお手伝いできず申し訳ありませんが、ノアちゃんのことをよろしくお願いいたします

体重が増えたのが嬉しいですね。
検査結果は毎回見るのがとてもこわいでしょう?
心配して帰って、ノアちゃんが元気に遊ぶのを見るとほっとすると思います。
桃男くんは立派だね~!!
もうすっかり大きなお兄ちゃんなんですね。
ママさんを助けてけなげです。

はじめましてv-237
アンママさんやおみぬさんのとこでよく名前きいてて毎日見に来てましたv-238
 
アレあれ?桃ちゃんって女の子じゃなかったんですかv-236男の子だったんですかi-204
ノアちゃんすごい生命力ですねv-411
これからも元気でいてほしいですv-345
とゆうかノアちゃんなら大丈夫だと思いますv-363
桃ママさんのやり方に賛否両論いろいろありますが私たちが思ってる以上大変なんですもんv-345アドバイスはうれしいですがやはりノアちゃんのためにって思ってやってることに反対や批判をされたら誰でも心が折れてしまうと思いますv-406ママさんがやってることはすごく正しいと思いますv-415これからもノアちゃんのために頑張ってくださいv-91
長々とすいませんi-182

はじめまして みいみです。

ノアちゃんの元気な動画を見て
うれしくて涙が出ました。

桃男くんはやさしいゴルちゃんですね。
ノアちゃんはとても幸せだと思います。

桃ママさんの献身的な毎日に
頭が下がります。
お体に気をつけてくださいねぇ。
毎日応援しています。