ノア通院

今日も病院へ行って来ました。

昨日の夜中はハァハァ息が荒くて怖かったけど

朝からワンワン鳴いてご機嫌にカーテンと喧嘩してました( *´艸`)

病院に着くと尻尾で飛べそうなくらいブンブンして

先生にもスキスキ~って愛想良し!

この姿に先生も嬉しそうでした!


今日は点滴だけだったので早く終わり終始ご機嫌でした!!


そして今日は友達のワンコがワクチンに!!

ピレの赤ちゃん♪2か月過ぎ!バリでかい!!
ソフィア


のあ


のあ

ソフィアのワクチン接種後の様子を見るのに先生が来たら
関係のないノアちゃんコロリーンって☆笑

肝心のソフィアはコワーーーイってなってました!笑


友達にも実際のノアを見て元気そうで良かったって言ってもらえたし
他の人にも病気に見えないね~って言ってもらえて今日はとても嬉しかった日でした!


ノアの病院は重症の子も沢山来ていて飼い主は不安な中ノアを励ましてくれたり
一緒に喜んでくれたり心配してくれたり本当に気持ちが救われます。


今日いつも病院で会っていたシーズーちゃんが虹の橋に旅立ったんです・・・
帰り際亡くなった子の飼い主さんから最後ノアに「元気になるんやで!」ってノアに声をかけて
もらい泣きそうになりました。。

ノアにはこれから楽しい事が待ってるんよ。
沢山食べて沢山寝て1日でも長く生きようね!!

そしてアレックス&ソフィアのママ
フードとワン用オヤツを頂きました!!!
ありがとうね!!!

本日の体重3.25kg(前回より+100g)


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ソフィアちゃんをノアちゃんと勘違いして、
ものすごくおどろいてしまいました、、、
1日でこんなにでかくなるなんて、と一瞬思考が停止しました笑

でもプラス100g、順調に大きくなってますね

桃ママさま、おつかれさまです

エルパパさんと同じく!
写真を見てエッ?てなりました!(笑
体重が増えてる事に良かったと思う毎日です!
家事に育児に通院に愛犬たちのお世話にブログ更新
想像するだけで目が回ります。
無理しないで下さいね。