ワガママお嬢様誕生か!?

ただ今のお時間3時24分・・・。



なぜこんな時間に更新しているかと申しますと・・・・・・



ノアちゃん2時からハイテンションになりまして・・・


で・・・


ワンワン鳴くわ・・・

サークルで暴れるわ・・・

シートをボロボロにするわ・・・

救急車のサイレンにワオーーーンって遠吠えw


これはご近所に迷惑だから


サークルから出したら余計に元気になり・・・・


こんな事態になりました



のあ


のあ


のあ




( ̄▼ ̄|||) ホンキノヨウデスネw _| ̄|○”





!!



おぉ!良い所にいるじゃない♪



ヾ(・∀・`o)ネェネェ ソコノ オトコマエナ オニイサン カモーン


のあ


のあ

動画もどうぞ!



動画



のあ


桃たん♪人´Д`*)ありがとぉ☆

ノアは華よ蝶よと育てて箱入り娘状態・・・

こんなにも元気なのは嬉しいんだけど真夜中に吠えるのはo(*≧□≦)o ダメ~!!

ノアちゃん・・・ワガママになっちゃったかもw汗



ノアが機嫌良く遊んでる姿を見てたら


目がさえちゃって寝れないので気合い入れた更新にしてみました!


ノアちゃんはご飯も食べて今は夢の中です☆

明日は検査の日

少しでも貧血が改善されてますように☆


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

なんと言うv-12夜中にみなさんお疲れ様
桃兄噛まれて引っ張られて痛くなかったかな

元気が一番だけど夜中はね
テレビも見たいしって感じですね

お腹空いて目がさえたのかな?
でも、元気で嬉しい動画でした
やっぱ可愛いなぁ

ノアちゃんに関する実質的な応援をしてない私‥
もちろんコメもしていないし…毎回読みとうぼーはんだし…

でも…辛抱がきれました…

毎日大変な桃ママさん…

うちの仔は、ゴルですが今訳のわからないカイカイ
と戦っており、10日に一回病院通い、食事療法やら
マイシャンやら‥それだけでも、あ~あ~なのに…

そんなこんなで!…応援だけ…ほんっとに無力な
自分勝手な応援だけ…精一杯させてくださいね

ノアちゃん‥頑張るんだよ

見た感じはノアちゃんほんとうに元気そう!
かわいいし~~ といっても桃ママさんにとってはそんな悠長なこと言ってる場合じゃなくご家族皆さんお疲れさまです。
ママさん、休めるときはしっかり休んでくださいね。
検査、いい結果だといいね。

ノアちゃん・・・可愛い♪
元気いっぱい♪桃兄たん御苦労でしたm(__)m
ノアちゃんの都合に合わせて、こんなにも愛情いっぱいで育ててもらえて、なかなか出来る事ではありません。
桃ママさん本当にご苦労様ですm(__)m
ノアちゃんの貧血が、少しでも改善されているといいですね。
おからだにはくれぐれも、お気を付けください。