ノア通院 ホルモン剤3回目

まず結果からお知らせします。


結果良し!



HCT少しだけど増えました!!!

WBCも増えてRBCも増えているのでHCTが増えて来ているとの事でした!


ホルモン剤の効果が少しだけれど出た証拠です!!!
※左が2日前 右が今日の数値
ホルモン剤の血液検査


ホルモン剤の助けを借りてですが
ノアの腎臓がまだ機能していると言う事がわかり
安心しました!!

ノア頑張ってます!!!

体重も100g増えて3.35kg!

4キロも夢じゃないですね!!


そして今日で保護して1か月たちました!

おぉ!!っと思われた方もいるかも知れませんが

はい!

余命1か月と言われたんですがノア基金のおかげで
今こうして生きれてます!!!

この基金がなければ絶対ノアはいません。

本当にありがとうございます!!

赤ちゃんのノアに出来るだけ余分な薬は使いたくない

これは他の臓器への負担を減らす為に毎回血液検査を行い

その度に必要な薬や量の調整をしてくれていました。

こんな高額な最高の治療が出来ている事に毎日感謝しています。

普通に考えてめちゃくちゃお金持ちか宝くじが当たらないと

絶対出来ないですよ・・・。

お金がなくて治療が出来ない人も沢山いるのに

ノアはホンマに幸せな子です。

※慢性腎不全と言う病名だけでノアみたくお金がかかると言う考えは除けて下さい。
ノアは基金のおかげで最高の治療が出来ています。
1匹1匹症状や様態は違うので朝晩の点滴もあれば週に1回の治療もあるので
かかる金額は一律ではありません。
早期発見だと点滴がいらない子もいます。
点滴のみ1回4000円前後から+αと考えて頂ければと思います。
なので早期発見だとお薬代金だけで済む場合もあります。
(ノアの月齢で見つかるのは稀なケースと考えて下さい)



そして募金をしていないからってコメントを見ましたが

全然気にしないでください!!!

ノアの体調が良くなくて落ち込む時もありますが

あたしは皆様のコメントで元気になれるんです!

なので気にしないでコメント頂ければ嬉しいです!!!

意見やアドバイスも気にしないで書いて下さいね!



すでに片手でヒョイと抱く事が出来なくなっているノア!

ずっしりしてきました!!

4キロになったら・・・5キロになったら・・・抱っこはキツイ。。。

カートを買おうか?なんて考えています!(パパにおねだりしてみよう!笑)


病院から帰って来たらチッコして寝るのが日課のノア。
ノア

姉ちゃんが帰って来てノアにただいまって!
ノア

ノア


あらら・・・ノアちゃん。。。

姉ちゃんにパパと同じ扱いしたらダメですよ・・・。笑

こんな感じでワガママ?お姫様?に育っています・・・・。

il||li(つд-。)il||li  コレデ イイノカナ・・・


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  



スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママさん、良かったですね~。
保護して1カ月、ノアちゃん頑張ってますよね。

こうしてノアちゃんの元気な姿を見る事が出来て幸せです。
お金だけじゃなく、お世話をする事がどんなに大変な事か。
桃家の皆さんのお陰ですね。
ノアちゃん、抱っこ出来ないくらいに早く大きくなぁ~れ(^-^)

もう一か月か~
長かったような 早かったような・・・
ノアちゃんも桃ママも 頑張ってますよね!
わがまま娘でもなんでもいいんです!
元気が一番♪