朝から1匹運動会w 体重追記しました

毎日ノアのハウスの横で寝てるんですが・・・


今朝もすこぶる元気で早朝からワンワン鳴いておりました・・・。



ノアちゃん。。。。


ニワトリに転身ですか????笑

桃家


あっ。。(; ̄д ̄)ゴメンナサイw



サークルから出したら一目散に1匹徒競走が始まりましたww



脱衣所から飴玉探しのように靴下を探し当てて持ち帰ってくるし・・・


騎馬戦のように我が家のワンズに襲い掛かり毛をむしり取ってるし・・・・



朝から1匹運動会をされておられました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



全種目・・・優勝・・・・

ノアちゃん!あなたの右に出るゴルは桃家にはおりません。

お散歩に行けるようになったら是非全国制覇して頂きたい。

       心より応援している桃家一同 




そして病院でも超ご機嫌さん♪

先生も喜んでくれて点滴中は2人の世界~☆

ノアはこの先生にだけ嬉ションするんです!

めっちゃ先生が大好きなんです!!

あたし<先生・・・・。

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・


家に帰ってからご飯を食べてお昼寝してチッコして

あまりにも暴れるから気分転換に抱っこでお散歩に行って来ました!



そして桃を襲ってましたww
桃家


桃家

めっちゃ耳を振り回されて赤くなってましたw汗

怒ればいいのに・・・


優しいのか。。。

弱いだけなのか。。。。


桃たんホンマにご苦労様です!!

本日の体重 3.50kg (前回より+150g)


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  



スポンサーサイト

コメント

Secret

嬉しい楽しい運動会ですね!

嬉しいです!
子犬らしい生活が出来ていますね。
良かった。良かった。
今日悲しい事があって落ち込んでいました。
でもノアちゃんのヤンチャ姿を見ていたら、吹っ飛んでいました!
ノアちゃんありがとう!
桃ママさんもありがとうございます!

体重増えてますね。良かったです。頑張れ、ノアちゃん!

ありがとう

ママさん…ありがとう

そして桃ちんご苦労様…
ママさんのノアちゃん一生懸命や皆に対する愛情が桃ちゃん逹に通じてるんですよね…
でないと、やはり嫉妬とかがでるんじゃあ…
それもなく遊んだりしてあげてるのは、み~んなが信頼しあい愛が行き渡ってるから…
これってたいへんな事だと思います
チョット…ど恥ずかしいコメになりましたが…
み~んな大好きです。
だからノアちんがんばれるよね☆(^з^)-☆