ノア 通院

昨日夜中1時過ぎご飯を出したら全く食べなくて

元気は変わりないように見えたけど要観察。


3時に再度ご飯を出したけど食べようとしない。


やたらゲップが多い・・・。


朝4時半過ぎにゲップから一緒に上がってきた物を少し吐きました。(フードのようなもの)


そして朝8時過ぎ同じようにゲップで上がって来た物を吐きました。(フードのようなもの)


最後にご飯を食べたのは夜の10時頃。

消化されずお腹にあったと言う事でしょうか・・・。


そして朝のウンチは軟便。

朝も食べないしお水もいつもみたいに減らない・・・。



ノアを病院に連れて行きました。


そして待ち時間はいつもみたいに愛想振りまくノアの姿。


そして何気なくアーーーンしてみって口の中をみたら

舌に白いプツプツがいっぱいありました。

ジンマシンみたいに細かな白いプツプツ。。


先生に夜中からの様子と舌のプツプツを伝えました。

今日は検査の日。
体調が良くないからノアちゃんを一旦お預かりして
検査をして点滴などもしてプツプツの様子も見させて頂いいいですか?て言われたので

お願いしますとノアを先生に預けました。


検査結果や治療が終わったら電話がありお迎えに行きます。


まだ電話はありません。

何なんやろ・・あの白いプツプツ・・・。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

コメント

Secret

もしかしたらホルモンの副作用かもしれないってパパが言ってます。ちょっとのあちゃんの足踏み状態。明日は元気になってくれるといいな。