帰ってきました

ノア帰って来ました!


血液検査も悪くなっていませんでした。
口のプツプツは心配するものではなく今は様子を見ています。


点滴もしました!

病院でご飯も残さず食べました!

良かった。ホンマ良かった!


そして予定していたホルモン剤は今日は投与しませんでした。

ちょっとあたしがしんどくて詳しく話をきけませんでした。

明日きちんと話を聞いてきますね。ごめんなさい。



慢性腎不全(先天性)が見つかるケースは早くても1歳以上が多いそうです。

ノアは2か月で診断がくだりました。

これは非常に稀なケースらしいです・・・。


あんなに元気だった子が数時間で食べない飲まないetc・・。

ずっと傍にいても不安で仕方ないです。。


今まで治療されている方のお話は聞いていましたが

目の当たりにしたあたしは死ぬんじゃないかと心配しました・・・



病院から帰ったらウンチをしましたが形はあるので軟便よりは良くなっています。


今のノアは寝ていますが呼吸も安定してるので大丈夫だと思います。


心配をおかけしました。

ホントあたししっかりしなきゃですね。。。

本日の体重3.45kg(前回に比べて-50g)



そしてGWのゴルパラにワクチンが間に合うようならと先生と相談していたんですが

体調が不安定でワクチンが打てません。

なので参加は出来ません。

参加のメールでは日帰りで桃の名前を入れてくれてたんですが

今回のゴルパラは桃家はお休みです。


毎回特賞狙いの桃家ですが今回の特賞はヨダレが出る品みたいですよ!


参加される皆様楽しんで来て下さいね!!!


かなり話がグダグダになってますがお許し下さい。


※1番初めにイニシャルで募金の収支を書きましたが
代表で1名の方が振り込んで下さったのですが
支援して頂いた方の名前で編集させて頂きました。
(わかりやすいように最初に書いていたイニシャルもそのまま書いてあります)


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃん!少し良くなって良かったですね・・・
どの子も具合が良くないと辛いですよね
ノアちゃんがもっともっと元気になりますように
応援しています・・v-238
桃ママさんもお疲れでしょう・・
お体には気をつけてくださいね

ノアちゃん、おうちに帰ってきたとのことで少し安心しました。
ママさんが病院にたびたび行ったり、間ではお子さんやほかのワンズのお世話をしながらノアちゃんの心配をしたり、気の休まる時がないですね。
ママさんも少し休まないと、体が大変です。
ノアちゃんともどもママさんもお大事にしてくださいね。