ノア通院

あたしの体調が良くないので簡単な報告です。



昨日はご心配おかけしました。


今日は昨日とはうって変わり子犬らしいノアちゃんです。

今日も病院でいつも通り点滴などをしました。

ホルモン剤もしました!

お腹は緩いものの無事体重も3.70kgに増えており

胸を撫で下ろしました。


フードも残さず食べてくれているので一安心です。


あとはウンチが固くなるともっといいんだけど・・・。


あたしが横になっていると退屈なのか緩いウンチをくわえて傍まで持ってきます;;

ウンチしたよって言う意味じゃなく遊んでって言ってる感じなんです^^;

なので今日はうちの子達に遊び相手になってもらってます。

うちには沢山犬がいて良かったと思ったあたしでした。


本日の体重3.70(+250g)

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

大丈夫ですか?

桃ママさん大丈夫ですか?
毎日ハードで疲れてますよね。今日はゆっくり休んで下さいね!
ノアちゃんも体重が増えて良かったです!

心労、かなりあるかと思います
出来るだけ休める時には 横になるなど 休んでください。。
心配でたまらないのも あると思います・・
でも、ママさんのお身体も大切ですよ。
ね。

桃ママさん…お疲れ様…
毎日心身ともにお疲れでしょうね…
休めるときは、休んでください…ほんとに心から応援します☆