ノアとオトンと時々オカン

心配かけてごめんなさい・・。


昨日はノアの病院と買い物のみ済ませて家で寝ていました。


友達に子供のお迎えを頼んで

パパが帰って来て家事全般やってもらいました。
(パパはあたしがいなくても暮らして行けるなw笑)

ブログを見てる友達からも

「薬持って行くわ」「買い物行ったろか?」「病院連れてってあげるで」と

なんて良い友達達や・・・と思った1日でしたw笑

普段は全然優しくないのにww爆


ツレ達ありがとうね。



昨日はゴロゴロしてたので今日は全然マシです。


本日のノアは絶好調です!

朝から桃やハルのお耳を食いちぎる勢いですww汗

こーぎーsはノアが出ている時は寝室から出てきませんw

ほんま強いノアですw




☆病院では☆

のあ


先生に会えるのを心待ちにしています!!


のあ


そわそわ落ち着かないノアちゃんですw




ノアちゃん体調も問題なく本日の治療は点滴のみでした!!


なので早く終わりました♪



体重3.80kg(前回に比べ+100g)

もうすぐ4kgですよぉ!!( *´艸`)




家に帰ってフードもモリモリ食べてくれてるし排泄も問題なし!!



今も家の中を走り回っています。


そして今日はパパとブログをチェック!!

のあ

ぬぉぉぉ~PCの中からノアちゃんがww

のあ



のあ

はいはいw

ノアちゃんは自分が可愛いと思ってるもんね~!

のあ


こわっっww


のあ


って事で


皆様おやすみなさいませ☆


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret