祝 ☆4キロ☆

20日 更新が出来ずに申し訳ありません。


ノアは調子を崩す事なく子犬らしく過ごしています。



そして!


なんと!!


4kgになりました!!!


正確には  4.05キロ



(丱o>∀<) ヤーン ウレスィ-ゾ



自然と増えている事がめっちゃ嬉しいですね!!


体調も良いし元気もあるので本日も点滴のみでした!!!


明日は血液検査があるんですが貧血が改善されてきているように思います!!
(今までの様子とは違い病気なんて見えない位1日中ヤンチャしています)



ヤンチャもヤンチャで桃兄たんも手を焼いています!!

今日もフリーの時にずっと遊びに付き合ってた桃。

ノアが眠たくなるまでエンドレスに付き合わされていますww

今ではソファーにも乗れるので逃げ場がない桃w
桃家

って断っても聞き入れてはくれないノア姫w

桃家


無理がありますw


桃家


お!!救世主が現れました!!!


桃家



桃家



数分後・・。


桃家


(*≧m≦*)

桃家


寝ちゃった♪


やっぱ赤ちゃんやね♪


さ!!今日も1日ガンバロウ!!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

コメント

Secret