トンネルに入っちゃったみたいです

寝ちゃいそうなので更新します!!



夕方から寝っぱなしのノア。

ご飯も食べません。

水も飲みません。



しんどいんやろね・・・。

調子が良い日もあれば悪い日もある。

頭ではわかってても馴れませんね。。。


今までは物音や気配で起き上がってたのに今日は目も開けません。


でもパパが仕事から帰って来た時は起き上がっておすわりして

尻尾を振っていました。

ノアはパパ大好きやもんね!

お帰りって言いたかったんやろね!




今夜は強制給餌をしました。

久しぶりの2時間おきにお水を飲ませる生活にないそうです。


せめてお水だけでも自分で飲んでくれたらいいんやけど・・・

立つのもしんどいみたいだから母ちゃんは寝ないでガンバルゾ!

あたしに出来るのはこんな事だけやからね・・・。


ノア一緒にがんばろうね!!

ずっと傍におるからね!


パパとノア
のあ


あたしの呼びかけでこっちを向いたノア。
のあ


パパのナデナデでネンネしたノア。
のあ


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃん、調子がいい日と悪い日があるんですね。
桃ママさんお疲れでしょう。

お願いしますの言葉しか思い浮かばない。
何のお手伝いも出来ない事が歯がゆいです。

ノアちゃん、頑張れ。

ノアちゃん、ちっちゃい体で頑張っているんですね。
遠い北陸から祈る事しか出来ませんがノアちゃんがトンネルから抜け出せる事を祈ってます。

いっぱい遊んだ次は疲れて寝てる事が多い
それは私も同じです

だから心配はしないで
そんな日もありますから 大丈夫
ママさんが疲れない様にしてくださいね
ママは太陽だから