波はあるものの

今朝の顔色?表情?がマシでした!!

毎日見てるからわかるのもありますが毎日ノアをブログで見て下さっている方も

表情でわかると。。。。
17時過ぎのノア!
のあ

毎日撮影した写真を載せているのですが・・・わかりますか?

わからないですかね?汗






ノアは生まれつきの腎形成異常なので2つの腎臓がどれだけ機能しているかは

わかりません。

波があっても乗り越えて来ているし肉付きも良くなって来ています。

半日食べなかったら下腹付近はゲッソリしてたんですが最近はそんな事ありません。


背中にも肉がついて来ててゴロゴロって家でゴロスリしたりヘソ天で寝たり

変化が出てきました!!!


まだまだ細いけどしっかり肉になっては来ています!!


昨日は体温が高かったんですが今日は少し低いけど問題ない位でした。37.7度。

いつものように点滴をしてもらい

それでもご飯を食べないようならお薬も考えていかないとね・・とお話がありました。

出来るだけ薬は使いたくないから「ちゃんと食べや~」と言われたノア。

ほんと食べてほしいよ!byかぁちゃんw


点滴中はお利口です!!

ジーっと横になって終わるのを待つんですよ!!

っで先生の「はい!おわり~」の声で寝ながらノビノビ~って背伸び!

毎日同じ事してるからわかって来てるのかな?


今日も背中に大きなリュック(点滴)を背負い見送られます!笑


家に戻ってもご飯は食べず寝ています。

夜には食べてくれると嬉しいんだけど・・・。



ノア落ちた体重取り戻そうね!!!


本日の体重 4.00kg (前回より-50g)

お気に入りのカピパラを人質にとってますw
のあ

取り返そうもんならほふく前進で逃げます。
のあ

転がり遊びが多いのはまだしんどい状態と思います。
でもノアの生命力は強いはず!!
だってノアには先生や沢山のオトンとオカンが付いてるからね!!

きっと今回のトンネルは短いはず!

短いと信じてる!!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  


スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃん、がんばれ~
桃ママさん、桃家の皆さん、お疲れさまです!
フレ~、フレ~と心で旗を振っています。

目に表情に力ありますね
分かりますよ

注射は痛いけど生きる為だから頑張ってる小さい子
ノアちゃんを見てると泣きごと言ってる自分がバカだって思う

ガンバローね