だいぶしんどいのかな・・・・

寝る時間がかなり増えています。


時々子犬らしくなるんですが長続きしません。


ご飯の量も普段の半分位です。

あまり食べないからウンチもしません。


本当はダメだけど今日は鶏肉を少し茹でてお皿に入れたんだけど

食べません。

隣に一緒に置いたドライフードの方を少し食べました。

そして以前ウィダーインゼリーを食べさせては?と教えて頂いたので

薄めてお皿に入れました。

それは少しだけ舐めてくれました。


だいぶしんどいみたいです・・・。

今日先生にCreの方が急に上がってるのはなんで?と聞きました。

BUNはその時々により変動があります。

食べた後などは比較的上がりやすいですね。

それは外に出て行くものが腎臓に残ってしまうから。

だから点滴前に血液検査で数値をみるんです。

点滴後は点滴の水分で大量のオシッコに混じり出ていくから下がる値になりやすいそうです。



Creが高くなってきてるのかな?

Creが高くなるとBUNも上がってくる・・・。


ノアちゃん夜も病院かな?


ノア大丈夫かな・・・


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

心配ですね。
ももママさんの祈るような想いが伝わってきます。
どうか、元気がでますように。

大丈夫かな
腎臓は人もワンも同じだから、
元気にムラがあるのは確かです。

おしっこもそうだけど、ウンチが出たら気分も違うと思うけど
きっと身体がだるいんだと思います。

元気になります様に

ノアちゃん!がんばれ!!

どんなんだろう?
ノアちゃん、しんどいの、今闘ってるんだね。
祈ってます。

こんなに日によって差があるのね・・・。
ノアちゃん、大丈夫かな・・・。
大丈夫!って信じてるけど、心配。
そばにいる桃ママさんも、しんどいね・・・。
わんが調子悪いと、代われるものなら
代わってあげたい!って思うもんね・・・。
早く良くなりますように・・・祈ってます。