点滴、点滴の日々

昨日夜中に下痢が酷く色も濃い下痢だったので血が混じっているのかな?と思い

病院に行きました。

調べた結果血は混じっていませんでした。

点滴追加で入れてもらいました。


ご飯は相変わらず食べませんが・・・


点滴後40分からは少し食べてくれています。


病院の駐車場で少しドライフードを食べ

今さっき家に着いてad缶とid缶とドライフードを混ぜて80g食べました。

まだトンネルの出口は見えてませんがノアと一緒に前に進んでいます。


そして病院で知り合った方から「頑張って」って家の近くまで差し入れを持って

来て下さいました。

その方のゴルちゃんは14歳!

小さい時はノアみたく小さくてノアとは別ですが病気を患っていたそうです。

病院で何度かお会いしただけなのに良くしてもらって涙がでます。


沢山の方の為にあたししっかり頑張ります!!!

体重4.2kg


夜病院の帰りのノア。
のあ


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃん、ガンバレ!
ママさん、頑張れ!
体重は着実にふえてきてるね。
1か月前の倍になりました。
いつも同じことしか書かないけど、祈ってるからね。

生きる力を!

ノアちゃん生きようとしていますね。
体重が増えて保護されたときに比べて体力もついているはずです!桃ママさんも一緒に頑張っているのがよく伝わってきます。私たちはノアちゃんからいろいろなことを教えてもらっている気がします。そして同時に桃ママさんからも。祈りが届く日を信じています。

桃ママさん
ありがとう。
ノアちゃんの生きたい力
桃ママさんの気持ち。
応援していますね!

頑張ってますね、いつも応援しています。

ノアちゃんも見守る家族も辛いけど、いつかトンネルが抜けると思うから~こんなことしか言えなくてごめんなさい。

桃ママさん、病院帰りのノアちゃんはちょっと疲れた様子だけど。
大丈夫、桃ママさんがついてる!!
みんなもついてるからね。

早く元気に遊んでる姿を見せてねノアちゃん。