ノアの大好きな人

沢山のコメント有難うございます。

全部読ませて頂いています。

ホンマに有難うございます。




今日も大きなリュックを背負いお家に帰って来ました。

そして今日から利尿剤が処方されました。

腎臓を保護する役目があります。

おしっこを出して蓄積させないようにする為。

※今はオシッコは出ていますので安心下さい





今後のノアの様子次第で点滴の回数が増えます。

(今は体調が悪い時だけ朝昼晩関係なしに行っています)

先生から毎日朝晩にした方がご飯を食べれるのなら朝晩にしようか・・・


朝は病院で点滴


夜は家で点滴
(先生があたしの負担を考えてくれて)


でもノアは病院が大好きです。
先生はもっと大好きです。あたし嫉妬しそうな位w

どんだけしんどくても先生を見たらハシャギ喜びます。
喜ぶ姿を見ると安心するあたし。

「ノアは先生から元気をもらってると思うから朝晩でも連れて来ます」と言いました。


本当に先生を見たら尻尾を振ってしんどいのが嘘のように甘えるんです。

ノアが大好きな場所・好きな人は少しでも多く連れて行ってあげたい

会わせてあげたいって思っています。

いずれ自宅で点滴になるかも知れないから・・・

そうなれば会う回数も減るだろうし・・・


今出来る事はしてあげようと思います。


点滴後6時間後のご飯
ad缶id缶にお湯を入れたものをパパの上で完食☆80g
この体制が食べやすいのかな?
のあ


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママさん、お疲れさまです。
パパさんのお膝の上のご飯を食べてるノアちゃん、生きてるって証みたいです。
病院が好きでよかった。
嫌いだったら、嫌なところへつれていくママさんも辛いから。
こんなに大切にされて愛されてるノアちゃんは本当に幸せです。

がんばれ~~~

東京から、ノアちゃん応援してるワンワン。
乗った船からは降りないからね!

ってママも言ってたワンワン。

がんばれ~ノアちゃん!
がんばれ~桃ママ!
まろんママの言うとおり 病院も先生も嫌いじゃなくてホントよかった。
早くトンネル ぬけれる様祈っときます。

皆さん言われてるよぅに・・・
ノアが 病院嫌いじゃなくて本当に良かった。
痛い思いする 怖い場所と認識してたら
連れて行くのもかわいそうになるもんね。。
沢山の人に愛情もらって 支えられて
ノアきっと理解してるし 嬉しいんだよね
そして桃ママ いつも言ってるけどしっかり睡眠とってる?w
無理したらダメだよ・・
休めるときは ゆっくり休んでね

ずっとずっと一喜一憂しながら読ませていただいていました。コメントするのが苦手で、読み逃げばかりでごめんなさい。でも、心の底から応援しています。これからも応援し続けます。
わずかなお金を出すくらいしかできなくて、心苦しい限りです。ノアちゃんだけでなく、桃ママさんのお体も心配です。何もできなくてごめんなさい。気持ちとしては、駆けつけて何でもいいからお手伝いしたいのですが……とにかく、桃家の方角(たぶん、我が家からは北の方角のはず)に向かって、一所懸命パワーを送り、お祈りし続けます。
ノアちゃん、頑張れ! みんながついてるよ。
桃ママさん、くれぐれもご無理しすぎないでくださいね。何か少しでもできることがあれば、いつでもおっしゃってくださいね。

利尿剤が出たのなら今よりは少し楽になると思う
良かった
少し体重は落ちるかも知れないけど
余分な水分が出るから身体は楽かと思います。

本当に毎日気にして居ます
毎日そばに居て心配してる桃ママさんとご家族の所で良かったねって思います。

本当に応援してます
私と同じ病気のノアちゃん頑張ってるノアちゃん
応援してます。

この唄知ってますか?
フレーフレー大丈夫

応援歌 みんな応援してるよ~

http://www.youtube.com/watch?v=3UC0sJaWUmM