通院

沢山の方から支援の申し出を頂き本当に有難うござます。


文章も短く上手くお返事だせていませんがお許し下さい。

順番にお返事を出している最中です。
まだの方もおられますがもう少し待って下さい。





昨日の夜中から咳が出ています。

肺に水が溜まったんでは?と心配しましたがそれは大丈夫でした。

今日はブドウ糖と利尿剤が入った点滴をしました。

今回の点滴はかなり少ない量でした。

利尿剤を使っているんですがあんまり出ていません。

でも色がついてきました。(黄色)

色は普通のおしっこに近い気がしますが・・・

量も健康な子の位の量です・・・

利尿剤を使っているのにこの量はおかしいのでしょうか?


それがとっても気になります。

病院に電話をして聞いたら

今までは沢山点滴を入れたからオシッコも多かった。←確かに

今日は入れていないに等しい位しか入れてないから少ない←確かに

水はあんまり飲みませんが脱水はおきていません。

むくみも今の所ありません。


夜のご飯(ドライフード)は自分で起きてしっかり食べてくれるようになりました。

オカワリ(id缶ad缶50g)もしたんですよ!

お薬も飲んで今は寝ています。


寝起きのオシッコが出なければ病院に電話しようと思います。

必要なら連れて行きます。



もしこのブログを見ている方で腎形成異常の犬を育てた事がある方がおられましたら連絡下さい。

宜しくお願い致します。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret