ノア病院

沢山のご支援の申し出有難うございます。

返信もう少し待って下さい。




昨日書いたように昨日の夜中もカリカリフードを残さず食べました。

今朝も残さず食べました。


こんなに食べるのは久しぶりです。





今日はパパが休みなので一緒に病院へ行きました。
のあ


咳に関して肺に水が溜まっていないかをレントゲンを撮り確認しました。

そして23日から点滴が常に入っており体重が増えていても

点滴の重さの可能性もあり記載していませんでした。

今朝の体重4.6kgでした。

昨日はほとんど点滴を入れていないので確実に体重が増えている事がわかりました。

食べれていない日が多かったけど口にネシつけた缶詰は実になってくれていました。


ここで入院中のワンコが急変しノアの先生の診察がストップしました。

なので一旦家に帰りノアにお薬とご飯を食べさせました。


そして夕方5時再受診しお話を聞きました。

レントゲンの結果は肺にも心臓にも水は溜まっていませんでした。

そして血液検査はCre3.7 BUN 113 まで落ちていました。

そしてHTCは23%でした。


良かった。Creが下がって・・・・。

でもまだ高いのでまた上がる可能性はありますが下がった事は嬉しいです。


そして咳に関して

体には十分水分があります。
今日も点滴を入れたらCreはまだ下がる可能性があるんですが
咳が出てきているのは体は水分を欲しがっていないので今以上咳が出る
または肺に水が溜まりだす可能性があるから不快な咳を先に止めようとなり
点滴はしないでおこうとなりました。

点滴の中にその時々でお薬を使っていましたが殆どは腎臓を洗い流す為です。
なので点滴をしなかったらCreやBUNは上がる可能性があります。


この説明で意味はわかるでしょうか??

わからなければコメント下さい。

もっと細かく書きます。


そして病院から帰ったノアはまたご飯を食べました。

お腹破裂しないか心配な位食べました。


最近フローリングで寝るかテーブルの下で寝る事が増えたので暑いのかな?と思い
今日ホームセンターでノアのひんやりマットを買いました。
そばにワゴンセールで小型犬の服が780円で売っていたので買ってみました。
っがサイズがわからないあたしは・・・だいたいで買ったので
家で着せたらピッタリでした・・・。
大き目を買ったつもりだったのに・・・。
のあ



毛色が白っぽいので目立って可愛いです♪
のあ



まだ本調子じゃないので寝るのが基本ですが数値は落ち着いてきた?のかな?と

思っています。

このまま咳も数値も落ち着いて欲しいなと思っています。

まだ顔に表情はないですがお写真を載せてみました。
のあ


のあ

明日もご飯食べて今日よりおしっこが沢山出てくれますように。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

コメント

Secret

良かったですね~良かった~
咳はそう私も水分を取り過ぎると出ます。
本当に人と同じですね

家のさくらもパピーの時は表情無かったですけど
ノアちゃんの方がある様に思いますよv-10
目が生き生きしてパパに抱っこされてるの嬉しそうで良かったねーパパと一緒で

点滴は痛いけど、頑張るんだよー
応援してますからね

やった~~~~~~~~~
とにかく食べるのが一番
食べへんなんだら薬も効かへんから食べるのが一番だ
ノアいっぱいいっぱい食べて体力つけて元気になーれ
会えるのを楽しみにしているからね

ワンちゃん用の服をきているノアちゃんに涙がでました、、、
普通の犬なら当たり前のことなのに。

桃ママさんが看護してなかったら、皆さんが応援してなかったら多分着れることもなかったでしょうね。

できる範囲で応援させていただきます。

いつか、ノアちゃんと遊べる日を楽しみにしております。

うゎお☆

よかった~
すごい!ちょっとずつでも、ノアちゃんと桃家の皆の頑張り勲章ですから☆
ブロク更新も大変なろなぁって思いながら…更新されないと…何か!って思ってしまいツイツイPCを開けてしまう勝手さを許してね…
毎日応援してますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます