13時頃のノアです

ご飯は今日もしっかり食べてくれています。


でも咳が治まらないんですよ・・・。


心臓に負担にならないか心配です。


今の所心臓に問題はないので咳は咳中枢がしげきされて出ているみたいなんですが・・・

この咳をしている時は傍に来る時とあたしから離れるときとがあり

傍に来るときはお腹を撫でてあげているんですが

離れる時は撫でず見守っています。

触って刺激をすると咳は出続けるので。。

発作みたいに出る咳





ノアがホンマにシンドイ時はサークルの中でも手を出して

あたしを呼びます。

フリーにしてても傍にベッタリしてきます。


しんどそうにみえてもあたしの傍にこない時は好きなようにさせています。


そして猫ちゃんなんですが慢性腎不全と診断された猫ちゃんの飼い主さんと

電話でお話して色々お話を伺いました。

犬と猫とは少し治療が違うかもしれないんですが日常の生活で気をつける事

うちはこれしてるよって事を聞いて試してみようと思っています。


パパがノアのお友達を買ってきました。
のあ


ハリネズミ君です。


のあ


ちょうど良い大きさのハリネズミ君w


のあ



常にくわえられていますw



のあ


ノアの傍にはハリネズミ君w


少し動きが出て来ています。
表情もまだしんどそうですがまだ今日の方がマシかな?と。




午前中咳がまだ出ていたので今日は午後の診察で受診です。
咳が治まれば点滴が出来るそうです。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

咳が出だした時の時間は長いですか?
その間呼吸出来ていますか?
咳が出だすとウロウロフラフラしませんか?
もし上の事があるのなら低酸素の可能性があります。
病院に確認してみて下さい。