目標

ノア咳が出て寝れないみたいで・・・
でも何もしてあげれなくて・・・・

辛いな。。。


ノアが寝れるまで寝れないからブログ更新します!!





ノアとしたい事は山ほどあります。

でも色々ありすぎて書けないので・・・・


目標を書いてみました!!!!


目標その1

体重5kg突破
あと300g程です!

3月27日 1.95kg
4月29日 4.80kg

約3kg増えたんですよ!!!
これって凄い事なんだよって先生に言われて泣けました。
先生が「僕は獣医として失格かもしれないけど奇蹟を信じたい」って。
普通なら奇蹟があるかもなんて飼い主が言う言葉であって先生から言うなんて
ない事なんじゃないかな?って思ってめっちゃ嬉しかった。
あたしと同じ気持ちでノアに接してくれてるんだなって。
わからない事はわからないってはっきり言うしわかりませんで終わるんじゃなく
調べますって必ず言ってくれるんです。
そして翌日に返事をもらえたり「もう少し調べさせて下さい」って言ったり
今までの質問で答えがかえってこなかった事はありません。
ノアの先生はノアだけじゃないのに重い子も沢山診てるのに
1匹1匹その子その飼い主に真剣に向き合ってくれる。
この先生は心から信頼出来ると思ったんです。

なんか話がそれちゃいましたが・・・すいませんw



2時間置き強制給餌の時も実になってくれているノアの体。
慢性腎不全は減る事はあっても増えるのが難しいと言われてるけど
ノアは増えています。


目標その2

5日の子供の日はノアが生まれて4か月記念。
普通ならお祝いなんてしないけどノアにとって特別な日。
ad缶id缶ld缶ドライフード以外食べさせても良い物を先生に聞いて
食べさせてあげようと思います!


ノアが元気だとあたしも元気。
ノアがしんどそうだとあたしもしんどくなり。
ノアが寝てると眠たくなります。

なんか不思議な感覚です。



寝ているノアを見て思うのは
ノアには沢山のパパやママがいて幸せやね♪

全国・海外にもノアを我が子のように心配してくれる人がいるんやから!


ノアは最高に幸せな子ですよね!!

ノアを心配して下さっている世界中の皆様へ
のあ

同じ病気で頑張っている子重い病気と闘っている子へ
のあ



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママさん、おはようございます。

ノアちゃんもママさんも少しは眠れたかな?

世界中のみんながついてる!!
頑張れノアちゃん(^-^)

ノアちゃんも心配だけど、桃ママさんの体も心配です。

こんにちは

あまり無理をせず身体に気を付けてくださいね
ノアちゃんを思う気持ちが強いから同じ感覚になるんでしょうねきっと

そして、ノアちゃんの気持ちが一番分かる桃ママさん
ママは太陽ですよ
疲れないように、笑っていられるように
休める時は休んでくださいね