病院

今日も病院へ行ってきました。

朝4時~11時まで嘔吐4回。

水が殆どで少しふやけたフードがありました。

水分を取らないのであげたらダメだけどミルクを薄めで10cc飲ませました。

そしたら少しミルクが鼻から出てきました。

気になる量ではないけど先生に伝え

まず血液検査をしてその後色々話を聞きました。

体重4.75と少し減りました。


BUN129 Cre3.69で少し高くなりましたが想定範囲内でした。

電解質も問題ありません。

ただPHSが16.3と飛び抜けて高くて点滴をしていない腎臓はダメージを受けだしています。


そしてWBC191と高かったです。


この結果とノアの様子からの判断は肺にも負担がかかっている。



色々話を聞いたんですが頭が働かず・・・うまく書けませんが報告します。
意味がわからなければ電話でお話するので電話番号を書いてメールを下さい。


ノアの肺の水は変わりない。
点滴を抜いて時間が経つが減らないのは誤水の可能性がある。
水を飲む時に気管に入り肺に入っている。
鼻からも出ている。
その為肺炎になりかけている。



お薬待ちの時に緑の鼻水が出だして再度診察。
肺からくる鼻炎も軽く併発している。

ミルクを飲ませた事で鼻からも少し出ている事がわかったんですが
ミルクも肺に入ってしまったかもしれなくて。。。

もっと早くにわかってあげればよかった・・・

何を見てたんやろ・・・

ごめんね・・・ノア・・・・


今日から入院も視野にいれないといけないけれど
ノアは自分で食べようとしているから今すぐ入院しなくても良いと言われました。


今日は点滴少しと利尿剤少しと吐き気止めを点滴で入れ
夜からはお薬が増えました。


肺はスポンジのようなもので注射で水を抜く事は出来ません。
水が抜けるには時間がかかります。
なのに誤水に気が付かなかったと思うと悪いなって・・・

自分で飲んでるから大丈夫と安心してたのが間違いやった・・・


熱が出だしたら入院で集中した治療でノアの苦痛を取る治療をと話を聞き今帰って来ました。


ノアを見守ってくれている皆様

ごめんなさい。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

謝らないで。
謝られたらノアちゃんはもうダメなんですって言われている気持ちになります。
うちにも腎形成から慢性腎不全の子がいます。同じゴールデンで4ヶ月です。ノアちゃんと同じように余命1ヶ月と言われました。
ノアちゃんのブログに出会いノアちゃんを目標に私達家族は頑張っています。
桃ママさん頑張って下さい。

「ごめんなさい」と言わないで

ノアちゃんの為に精一杯してくださっています!
とても感謝しています。
ノアちゃんもこんなに大切にされて、なんて幸せなんでしょう♡