ノア基金報告5

残 24万7728円


23日夜~30日昼間までの報告です。

12万5580円


24万7728-12万5580円=12万2148円


残  12万2148円



再募金の集計や通帳記入がまだ出来ていません。
出来るだけ早くUPします。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

報告も大事なのはわかりますが体を休めて下さい。
桃ママさんが倒れたら誰がノアちゃんを見るの?
1人で何もかも抱える桃ママさんが心配でなりません。

これ以上あなたのエゴでノアちゃんを苦しめるのはやめてください。
完治する事はまずありえないんでしょうから。
それは一番その獣医師が理解しているはずです。
でも先生はお金を積まれて頼まれれば断れないのですよ。
動物は本来、自分の死期を知ったら自ずと身の処理をするものです。
桃ママさんのレスキューには頭が下がりますがここまで徹底的に活動されたいなら個人ではなく法人を立ち上げて行ってください。
そこで公的に義捐金を募集していった方が自然だと思います。
私財を質に入れてまで治療費を捻出するなどもっての他です。
本当にノアちゃんを助けたいと思う事には賛同しますがもう無理なのではないですか?
安楽死と言う方法もありますよ。
それでも今後ノアちゃんが(助かるかそうではなく絶えるまで)義捐金を募集して続けるんですか?

金額をいくらはっても助からないのなら潔くノアちゃんを送ってあげた方が良いのではないでしょうか?

もうやめてさん

安楽死?ふざけないで下さい。あなたに何がわかるんですか?ノアちゃんに安楽死をするしないはあなたが言う言葉ではないです。
個人で募金を募り活動している者として、同じ病気の保護犬を治療した者として物申します。

ふざけるな!!

私財を売ってでもお金を作るのがいけない事ですか?法人にすれば私財を売って募金を募るのは有りですか?
では法人で私財まで手放して活動されている団体を教えてください。法人こそ国からの支援と募金のみで補っていると思うんですが?
ノアちゃんは個人活動で保護された子だから救えた命なんではないでしょうか?関西の某法人団体は皮膚病でも病気として安楽死していますが、あなたはそちら様の考え方と同じですね。

安楽死発言ありえねぇ
犬が可哀相?お前の思考が可哀相だよw

救えた命???



救えた命ですって????

これだけ無理して生かしてそれが救えた命と???
こんなに苦しんでつらい思いをさせて、これからも?いつまで??
普通だったらもっと楽に逝ってるはずでは?。
それをエゴ?で義捐金の基、無制限に延命する?。
獣医も断るに断れない。
世の中どれだけ不幸になくなっていく命があるか。
延命すれば良いのではなくもっと運命または天命というものを考えて欲しい。
動物実験的な事を続けて結局亡くなりましたと報告しないでくださいね。

もうやめてさん

ノアちゃんは、死をさとってるんでしょうか?
私が桃ママさんのブログをみてる中ではその様には感じませんが…逆に生きようと頑張ってると思うのですが!
生きようと頑張ってるノアちゃんを安楽死ですか?
死をさとった子がご飯たべますか?水飲みますか?

飲む力が弱いから今は肺炎になりかけてるけど…自分で飲みたいと思ってノアちゃん飲んでますよね!

安易に安楽死なんて事を桃ママさんのブログに持ち込まないで下さい!!

心が貧しい人だね
剥きになっちゃって

もうやめてさん

あなたがこのブログを見るのはもうやめてほしいわ!!

亡くなっていい命なんてないんだよ
延命処置じゃないんだよ!!

安楽死なんて選択をする奴は見るんじゃないよ
先生も生きてほしいから治療してるんだよ
お金を積まれるからじゃないんだよ

ふざけるな!!
あなたみたいな心の貧しい方がお金をかけても救われない命?

お金か?
お金と命とどっちが大事だ?

あなたが何をしたの?
何もしてないのに口出しするんじゃない!!
生きてほしい人だけが見ればいいんだ
お前が見てんじゃねー

余計な事で桃ママさんを苦しめてんじゃねーぞ!!

もうやめてさんへ

『安楽死』という選択…
もうやめてさん は経験があるのでしょうか。
安楽死か否かの決断を迫られたことがあるのでしょうか。

私はその経験者として、ひとことだけ言わせてください。
『安楽死』と言う言葉を安易に使わないでください。
必死で看病している者にとってどれだけ残酷な言葉なのかを考えてください。
あなたの言葉はあまりにも酷すぎます。

胸が張り裂けそうなくらい辛いことを、
看病していないあなたが言うべきではないと思います。