ノアちゃん→ノンノンって呼ばれだした日

なんかコメントがえらい事になっててすいません。

もうやめてさん
文章だけだからノアの様子がうまく伝わらないですよね。
書き方も上手くないから余計に。。。w

ノアが苦痛の治療になっているのなら治療はしません。
でも点滴で腎臓が浄化されたら楽になるんです。
動画のように子犬らしく遊んだりもできるんです。
ただノアは治療をしても治る病気ではないのも事実です。
今点滴をやめたら数日で食べれなくなり全身に毒素が回り痙攣や呼吸困難で
死んじゃいます。
いっぱい経験出来る事がノアは少ししか出来ないから治療をして1つでも多くの経験を
させてあげれたらと思って治療をしています。
治す為の治療ではなく1つでも楽しい事が出来る為の治療として
今先生とノアは頑張ってくれています。
これはあたしが決めたノアの生き方なのでエゴと言われても仕方ないと思います。
ただ1つわかってもらえたら嬉しいのは
苦にならないように病院に通っていると言う事です。

病院費用についてですが
状態が悪いと全項目の血液検査をしています。
今は肺に水があるかないかを見る為にレントゲンを撮ったりもしています。
今行っている検査は必要のない薬を使わない為の検査です。
ノアの先生は出来るだけ費用がかからないようにプランを考えて下さっています。
でもなかなか体調が安定しなくて毎回プランを変えて治療してくれています。
儲けたいだけの先生じゃないですよ。


そして実験と言う事ですが
今は血液検査とレントゲンだけなので動物実験的な事はないです。
薬も検査結果次第で飲まなくて良い薬を止めれるように腎臓に負担にならないように
考えてくれています。
あたしの言葉が足りないから誤解させちゃったのかもしれません。
ノアの事を心配してくれているから「もうやめて」と思われたのだと思います。
今読みだしたら苦痛なのに生かしているとも思えますね。
自分で読み返したらそう見えなくもないです。


あたしがノアにしてあげたいのは苦痛をとってあげたい。
そして楽しい事を1つでも多くさせてあげたいだけです。


この日記も文章がおかしくて誤解があるかもしれませんが
あたしの頭ではこれが限界です。


理解してもらえたらノアを応援してもらえたらと嬉しいです。


さてブログに

今の時点でご飯は残さず食べました!
お水もむせないで飲んでいます。
口の中も昨日より潤っています。
夜中3時過ぎにワンワンと吠えました。
久しぶりに聞いた声だったけど思わず「コラッ」って注意してしまいましたw

最近はノアって呼んでもしらーーーんプリする事もあり・・・
ノンノンとかノンちゃんって呼んだら反応するようになっていますw
定期的に名前を変えないといけないのかしらww笑


ノアがハウスから桃にちょっかいをかけています。
のあ



でも桃はハリネズミが欲しいだけなんですよねw笑

ノアが寝たのであたしも寝ますw

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

コメント

Secret