試してみます

病院へ行ってきました。


ノアの体には十分水分がある状態です。

なので抗生物質での治療中。

腎臓に負担がかからない唯一飲める抗生物質。

これで少し楽になれば嬉しいな!


ノアは今までの量の点滴を入れれません。脱水じゃないから。

カスイワにならない為に。


そうなると腎機能は悪くなる可能性が出てくるので・・・

こうなる事を予想して何か出来る事はないかとネットで調べていたら

ある物と出会いました。

それはH4Oと言う物です。

たぶん今までにも検索のHITしていたと思いますが怪しいなって思い気にも留めていませんでした。

でもカスイワになるから点滴が打てないと思うと他に何かないかな?と探してH4Oが目に留まりました。

YouTube



タイミング良く猫ちゃんの慢性腎不全の飼い主さんからメールを頂き電話をさせてもらい

猫ちゃんも飲ませていますと聞いたのでノアの先生に相談してOKが出たので

効くか効かないかはわかりませんが頼んでみました。
本日到着したH4O水素水です。
H4O


効き目がなくてもノアの体には害がないと言われたで今日から飲ませてみます。

H4Oの代金は我が家から出しています。(募金からではありません)

体重4.7kg(昨日の点滴が残っている状態の体重です)
のあ

ご飯も食べているし排泄も問題ないし少し楽になっているように思います。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

すごいのがありますね
人間にも効けば飲みたい位だ
これ期待できそうですね
クレアチニンさがると良いな
 大いに期待するとまた何か言われそうだから

でも、いいと思われる物は試してみたいのが親心ですよ
応援しています。

桃ちゃん、ちゃんとお相手してあげて、エライね~!
ノアちゃんも少しでも体が楽になりますように☆