調子が良いです!

今日はすこぶる調子が良いです!

朝から120g食べてワンツーして病院へ行ってきました!

受付のお姉さん達にも尻尾ブンブンして1回目の挨拶!


次は診察台に喜んで乗り先生にスキスキスキ~ってアピールしてました!


ここからはあたしの事は見えなくなり先生とラブラブTime。。。

点滴中も尻尾パタパタさせて先生をガン見。


咳も落ち着いてきているので悪い状態は通り過ぎたかな?と!

今日はすこぶる元気です!!


体重4.8kg!! 100g増えました!!



今日は念の為お散歩へは行かずベランダで日向ぼっこをしました!



後でノアの写真を載せますね!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

コメント

Secret

良かったですね~

桃ママさんの嬉しい興奮が伝わりますぅ

嬉しいですね~ほんと嬉しいです

ばんざぁい☆

あぁ~よかった…
ママさんもがんばった…
とりあえず…
よかった☆ ねっ☆

よかったね~
ママさんの嬉しさが伝わってきます。
こんな日は心からほっとして、気持ちも休めてくださいね。

良かった☆
取りあえず一安心やね!!

ノアにはいっぱいのパパ、ママ、お友達がいて、桃家からもいっぱいの愛情を貰って、幸せな子やなぁ♪

てか、べ~ちゃんがピンポーンってして家に入ったのは、ノアに『まだこっちに来ちゃダメ』って言いに来たんだと思う(笑)