☆祝 5kg☆

昨日は寝てしまってましたww

すいません^^;


今日めでたく5kgになりました♪



正確には 5.1kg。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。



生後4か月を前に5kgを超えました☆


嬉しいです!!!



そして体調も絶好調デス!!!



ドライフードのみで260g食べています!!!


血液検査ではCreは4.34と高くはなっていましたが


家でも病院でも活発なので様子をみましょうって言われました!!


このままだったら通院が減ります!!!


もちろん何かあればすぐに病院には行きますが今は緊急性はありません!!

咳する時間も格段に減りました!!


ご心配下さった皆様 今日のノアは↓↓こんなんです!!!

2代目ハリネズミと遊ぶ



あたちは強いでちゅ



息子敗北w



解体中w




↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

買った水素水が効いているのかな?
良かった良かった。
ノア5kg突破おめでとう

良かったぁ!

元気そうな様子にホッとしました!
このお顔が見たかったんです。
桃ママさん、いつもいつもありがとう。
まだまだ小さい息子さんもいらしてお忙しいでしょうに、ノアちゃんの通院・お世話も大変でしょうねぇ。
ママさん自身もお身体に気をつけて下さいよ。
まだ体調には波があるかもしれませんが、今は本当に良かった!
ノアちゃんが幸せそうで、楽しそうで本当に良かった!

おめでとう

ノアちゃん、5キロになったんですね。おめでとうございます!水素水とノアちゃんの元気玉は相性いいのかな。嬉しいです!桃ママさんの笑顔が目に浮かぶようです(お会いしたことないですが…笑)

☆祝☆

アンママさんのとこにいたときと別犬のように大きくなりましたね!
動画をみてすごい大きくなったなって思います^^
5キロは元気な犬だったらすぐ通り越しちゃうものだけど、ノアちゃんからしたらすっごい成長だと思います!
ノアちゃんがここまで大きくなれたのは皆さんの理解と協力のおかげですね^^
桃ママさんも厳しいコメントに耐えてきたのでそれもノアちゃんの生きる力になってるんですね♪

桃ママさん、良かったですね。
自分の事のように嬉しいです。
これから、どんどん大きくなってくれるといいですね(^-^)

解体中のノアちゃん、イタズラっ子全開だわね^m^

☆祝5?☆

凄いではないですか☆

ノンノンちん☆ママさん☆よぉやった…ホント嬉しいです。まだまだいろんな事、あるよぉ…楽しい事も、…な事も、だけどみ~んなひっくるめて、ノアちゃんのためだけに…桃ファミリーが頑張ってくれるから私も安心して応援できます ありがとうね ママさん

祝い☆★★

大きくなりましたね~
そしていたずら~いいね~
嬉しいですね~ 

本当に良かった嬉しい~