夢見るお嬢!

今日はゴルパラですね!!!


沢山のレトリバーが琵琶湖に集まります!!

桃家

桃家

今日はアカンわ~
先生が良いよ~って行ったら連れてってあげるな!

桃家

グレてやるってw
これ以上破壊はしないでね。。。w笑



今頃琵琶湖にGOGO!って渋滞の中みんな向かってるんやろなぁ!

今回は東京からゆきジャズハーティも参加!

フォルテも八朔も参加!!

桃家から巣立った子が来ているから

ホントに行きたかった~~ 会いたかったよぉ~~~

そしてこんなに大きくなったよってあんママやみぬちゃん

沢山の人にノアを見てもらいたかったな・・・。


ほんで・・ほんで。。。恒例のビンゴの商品が気になるわ~!!!!


ビンゴの一等賞は誰の手に??


まさか幹事さん達じゃないよねw笑


ゴルパラに参加出来る日を夢見てノアちゃん今日も1日頑張ってきます!!


みんな楽しんで来てね!!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

コメント

Secret

ノアちゃん、ゴルパラ参加できる日が必ず来るから、ずっと応援しているよ♪
桃ママさん、毎日ご苦労様です。
ノアちゃんの成長は、
桃ママさんの努力の結果ですね\(^o^)/

これからもずっと応援しています♪

今回は会えなくて残念!!
また次の機会にぜひハーちゃんを見せたいです。
本当に大きくなったんだよ!!☆