頑張ってるね!!


うちから7月に巣立った「大吉」。

以前も記事にしたと思うんですが。。。


覚えていますでしょうか?
大ちゃん


大吉の保護時



大ちゃんは3本足で体を支えています。
そして先日後ろ足を痛めてしまい検査をしたら
股関節形成不全がわかりました。

体重管理もしておられ車イスも作ってもらって練習している最中に
股関節形成不全がわかりました。



悩んで悩んで・・・

人工関節の手術を決断されました。


手術は無事終わり今は入院先でマンツーマンでリハビリ中の大ちゃん。
写真は手術前です。
大ちゃん



大ちゃん良く頑張ったね。
退院したら会いに行くからね!!


最後に大吉家へ

大ちゃんが大変な中細かな気を使って頂いて有難うございます。

気にせずいつでも電話して来て下さいね!!

ホントですよ!?

そして大ちゃんの退院が決まればお知らせ下さい!!


保護して里親に出してハイ終わり!ではなく
月日が経っても「元気ですよ」とか「困りました;;」と
相談や些細な事でも連絡が来るって嬉しい事だなって改めて思いました。
ブログを書いて下さっている方もおられるし
落ち込む時はブログを覗き成長や様子を見れて元気をもらっています!


いつかノアにもそんな日が来たらいいなぁ!

それまではあたしがママだぞ!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉くん~

桃ママさんのところから巣立った大吉君。
すばらしいご家族のもとで、頑張ってるんですね!!
大変なこと続きだけど、良くなることを祈っています。

いつの日か、桃ママさんにお世話になった子達、みんなで集まれたらいいなぁ~
なんて、ちょっと夢見ています。
もちろん、ノアちゃんもね!!