ノア

ノア今日も点滴頑張りました!!

体重5.2kgとあんまり増えていなかったんですが・・・


すこぶる元気です♪

体調が落ち着いて来てるので通院回数を2日に1回になっちゃうかもです!!

これが続けばワクチンも夢じゃないい!!!!


今日は嬉しくてルンルンで病院を後にしました!!



今日は少しオチャラケタブログに!


パパが赤ずきんちゃん改め青ずきんちゃんがいる~!って
ノアと遊んでました!笑

のあ



のあ



(≧∀≦)ギャハハハハ!!

青ずきんちゃんって・・・・・



ドジョウすくいの間違いやろ!?



ギャハハハハ~

のあ


だって~


どう見てもドジョウすくいやんかぁ~


(*≧m≦*)プププw


のあ


。。。w


もう!!!

またあたしだけハミゴですかw笑


まぁ今日は気分が良いからまっいいかっ!!笑


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

カワユスナぁ~
ノアちゃん元気だとみんな元気になるね

良い事いい事~
ドンドン元気にな~れ~
ドンドンママのおちゃらけブログ見たいわたしでーす。

はじめまして~♪

今日、ブログ拝見して と~~っても嬉しくなっておもわずコメントしました。
いつも読み逃げばかりで 気になりつつ コメなしでした。スンマセンm(__)m
ママさ~ん、ノアちゃん、山あり谷ありでしたね。でも通院が 2日に一度でいいかもなんてホンマすご~~~い♪ 最初 『こうして生きているのが…不思議なホド…』なんて獣医さんに言われて。すごい前進ですよ~♪(≧∇≦) 途中、ママさんの体の事もすごく心配になって。このままブッ倒れるんじゃないかなんて思ってしまった事もありました。でもね、ご家族の協力、応援して下さるみなさんの協力、支援して下さる方の協力あり、ノアちゃん元気でおれる事が多くなってね~♪ホント良かった~♪v(*^^*)b どんな事よりママさんが一番元気もらえる事でもありますものね(^-^) 体重もかわらずと言えど、5キロ超えは スゴい!! このまま順調に行けたらワクチンも夢じゃないですよホンマに♪里親さん募集までの目標もそう遠くないかもです
青ずきんちゃん(笑)…笑えるぅ~♪ノアちゃん、結構かぶりもの、イケてるよ~♪でも 表情は…(笑)イマいちか??ノアちゃん(*⌒-⌒*)

桃ママさん、良かったですね。

こんなお茶目なノアちゃんを朝から見られて、ご機嫌で仕事出来そうです(^-^)

ノアちゃん、いっぱい食べておっきくなるんだよ~。