ノア大きくなったでしょ

嘔吐3回

下痢 1回

痙攣なし



食べたら必ず嘔吐があるので今日は点滴と一緒に吐き止め調整剤胃腸の薬を使いました。


今日は過去にもお世話になった先生で点滴は鳴かずにお利口でした。
やっぱり良く知らない先生は嫌みたいです。

血液検査はBUN Creは少し下がったものの
貧血&脱水が出ていてグッタリしている感じです。
ヘマトの数値が20.8とガクンと減りました。


エリスロポエチンが効かなくなったのかな・・・と心配しています。。。


あんママと電話やTV電話でノアの様子を見てもらったりしてたんですが
いまいち大きさが伝わらないから寝ているノアの横にクロックス(24.0)を置いて
みました!

たぶんあんママが見てくれてた時はクロックス片足分しかなかったと思います。

あんママ大きくなったやろ?わかる?
のあ

膝に乗せたらこんな感じです。
のあ

今日調子が良かったらノアと会う予定をしてたんですが調子が悪くて
ナシにしてもらいました。


今日はしんどそうなのでお散歩はせず家で休ませています。
のあ


今日はパパが帰ってくる日。
ノア喜ぶだろうな。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃん、いっぱい頑張ってるね(*^o^*)
ママさん、これからもファ~イト!
奇跡は、起こりますよ!

うん!うん!
わかりやすい!(笑)

ノアちゃんがんばってるね!!
桃ママさんも、もう熱は大丈夫ですか??
パパさんも元気に帰ってこられましたか??

ノアちゃん大好きなパパさんが帰ってきてくれると、大喜びしてるんだろうなぁ・・・
うちものりんもいつも大喜びしてますぅ・・・
お土産目当て!って気もしますが・・・

ノアちゃんのへそ天お昼寝に癒されました♪