☆パパと再会☆

夜中に帰って来たパパ。



もうわんs達大喜び!!


そしてノアもひっくり返って大喜び!!!!

のあ


ボケボケ写真ですいません^^;
のあ


パパに集中w
のあ



桃の襲われてますw
のあ


今日はずっと寝て過ごしてたノアですが・・・。

パパを見た瞬間一瞬動きが止まり・・・

猛ダッシュでパパ~~~~~~~って感じでした!

腰をクネクネ尻尾はブンブン!!

嬉しそうなノア。


パパもノアチャ~ンって帰って来たしねw汗



久しぶりのパパにうちの子も大騒ぎですよw



ホントみんな嬉しそうで部屋の空気が「スターが来たぁ!」みたいな感じでした!


みんなパパの方へ行ってるので1人ぼっちのあたしはブログを書いていますw笑


久しぶりの笑顔☆
のあ


ノア良かったね!!


そしてパパお疲れでした!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  





スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃん嬉しそう!
パパの愛でトンネルから抜けれますように…☆ぽちっ

ノアちゃん!よかったね~~!!
家族がみんなそろって、一安心&嬉しくて仕方ないのかな?
パパのお休みの間、一杯甘えん坊さんしてくださいね。
ノアちゃんの笑顔、私まで嬉しくなっちゃいます☆

それにしても、ノアちゃん。大きくなりましたね♪
パパさんも、本当に大変で重要なお仕事、お疲れさまです。
日本の元気を取り戻すために、頑張ってくださいね。
暑くなりますので、お体お大事に。。

パパさんお疲れ様です。
ノアちゃんも安心したんでしょうね!
良い顔ですね!

パパさん、お帰りなさい。
大変なお仕事お疲れさまでした。
ワンズの大歓迎を受けてお家に帰ったゆっくり感もひとしおでしょう。
ワンズがはしゃいでるのがよくわかります。
大喜びだね^^
ママさんもパパさんのお留守中にあれこれしんどかったね。
お疲れさまでした(*^・^*)