沢山の意見を聞かせて下さい。

今日先生から「好きな事をたさん経験させてあげて下さい(食べ物の制限もなくなりました)」
とお話がありました。

それはノアの腎臓が厳しい状態と言う意味です。

今のノアは寝ている時間が増えましたが

フリーにするとはしゃぐ姿も元気もあります。(パパが帰ってきてから)


でもあたしの中に元気な時もあるしまだ死なないよ。

もしかしたらまたこの元気が続くんじゃない?

って思いがあって・・・冷静に判断出来ません。


それを制限しないでお出かけしたら余計に負担になって

しんどくさせちゃんんじゃない?

草の上を歩かせたい

土の上を歩かせたいって気持ちはめっちゃあるけど

それをさせたら感染症や疲れたり色々考える事があって

食べ物だって喉を通れば吐いちゃうのに何でも食べさせていいの・・・?

どうしたらいいのかわからなくなっています。


ノアはどうしたい?

話が出来たらいいのに・・・。

話が出来たらノアがしたい事させてあげれるのに・・・



もしかしたら今のうちにしないと後悔するかもしれないし・・・

色々考えてしまって本当にどうしたらいいのかわからなくなっています。



募金した・しないは別で沢山の方がノアを応援して下さっています。

なので皆さんの意見を聞かせて下さい。

お願いします。


追記・点滴や検査など今まで通り続けて行きます。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママさんがノアちゃんの体調を見て色々経験させてあげたらいいんではないでしょうか?
桃ママさんが一番ノアちゃんの事がわかるはずです。
桃ママさんにはみんながいます!
安心して下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ノアちゃんの体調を見ながら今いきている喜びを
いろいろと体験させてあげてください。
病気と闘うつらい思い出だけでなく
楽しい想い出をノアちゃんにつくってあげてほしいです。
ノアちゃんは桃ママさんと出会えてすごく幸せだよって想ってると思うんです。
桃ママさんノアちゃんのことお願いします。

難しいですよね。
うちの愛犬だったらと考えていましたが、答えは出ませんでした。
だから簡単に書けませんが、ノアちゃんが1番幸せなのは桃家さんと過ごす事が嬉しいと思います。
ママと一緒が1番の安心だと思います。
ママが嬉しいならノアちゃんも嬉しいはず。
生意気言ってごめんね。
これが私の意見です。

ノアちゃんの楽しいことをしてあげたらいいと思います。
感染症の問題は悩みますが・・・
でも、病気というのは薬では解決できない
精神的な治療法もあると思います。
人間はそれで末期がんの進行をピタリと止めた方も
いらっしゃいます

きちんと整備されたドッグランならば
その辺の芝生で遊ぶより全然安全なのかな?って思いますし・・・

個人的な意見ですが
先生からそういったお話があったならば
延命(酷な話ですがそう理解しました)より
ノアちゃんの好きなことをしてすごすほうが
奇跡を期待できると思っています

もし、奇跡が起こらなくても
楽しい時間を過ごせる事のほうが幸せだと思います

だって、パパさんと再会したときの笑顔
最高でしたよ!!!

来年のゴルパラで
ノアちゃんの笑顔みたいなぁ~♪

ノアちゃんは強い子です!!!
きっと大丈夫!!!!!

先生は現実を伝えることしかできないと思います
もちろん奇跡も信じたいし、何とか病気を克服してほしいと思っていると思います
でも、お医者様ですからね。。。
現状をありのままに伝えなくてはなりません・・・
(先生も辛いと思います・・・)

先生もきっと奇跡を願っていますよ!


桃ママさんも相当悩んでいると思いますが
私は、ノアちゃんの好きなことをさせてあげることが
ノアちゃんの一番の幸せにつながると
思っています!

ノアちゃん♪
愛してますよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難しい決断ですね。
でもどんな答えを出しても あの時ああしていたら・・・と思ってしまうのが人間です。
どんな決断を桃ママが出したとしても ノアちゃんの人生を預かってる人が決めた事なんだから 皆賛成してくれると思います。
ノアちゃんの事を 本当に応援している人たちならね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何を選んでも、多かれ少なかれ後悔はする。

でも、ノアちゃんのために考えた結果なら、それは決して間違いじゃないんです。


どうか、ノアちゃんと桃ママさん一家との時間が、穏やかでありますように。

のあ、頑張れ!当初余命1カ月と診断され、ここまで頑張ってくれた。もう一度奇跡を起こして下さい。
桃ママが泣かないように、もう一度桃ママに笑顔を届けて下さい。
桃ママ、迷わないでいいよ。毎日24時間頑張っているママさんがこれって思うことがのあちんの喜ぶことだと思う。他のだれにもわからないことだと思う。
頑張れ。頑張れ、応援して祈るだけですが、ママの頑張り、温かな気持ちが…優しい気持ちがのあに通じますように。。。
桃ママ頑張ってるもん。のあちん、がんばろ!!ママの笑顔のためにもうちっと力出して頑張って!!そして奇跡を起こしてほしい…