有難うございます


メールや電話そしてコメント有難うござます。


まだ「こうしよう!」って答えは出ていませんが


焦らず考えて行こうと思います。


皆様と考えれてほんまに気持ちが救われています。

あたし1人じゃ泣いてばっかりだったと思います。

何から何まで皆様に頼ってしまいすいません。

そして心からありがとうございます。

※これからも意見アドバイスお願いします。



ノアのご飯の時間で目が覚めたので更新します。


パパの傍を独占中のノア。
桃が近づいたら警戒していますw
のあ

抱き寄せられても桃がウロウロしてるので落ち着かない様子のノア。
ソファーに乗せないように警戒中w
のあ


パパが熟睡したらこの通り
桃にからんでってますw
寝てたのに迷惑そうな桃でしたw
のあ

パパがいるだけでこんなにはしゃげるノア。
パパの存在は偉大なんでしょうか?
お世話はあたし、パパは可愛がる専門ですが。。。



ノア体重5.5kg
お腹の調子 下痢
脱水・貧血 あり
嘔吐   4回
排尿  異常なし
遊んだ時間 20分

明日?今日も病院頑張って来ます☆

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ず~っと少ない脳みそで考えてますが...
むつかしいなぁ~やっぱり答えは、出てこない
ごめんなさい...
でも、今のノアちゃん身体は最悪でしんどいでしょうけど桃ファミリーに囲まれて幸せだよね

一杯、一杯、愛情もらって...

こんなのアドバイスにもなあんにもならないけど
ママさんの負担になるけど...
桃ママの考えでいいのでは...

いつでも精一杯応援していますから!!

おとうさんの立場ってわんこにとってやっぱり
長!長!一番稼いでくる人ってわかるんやろかね