ノアの様子

更新が遅くなりご心配をおかけしました。



今日?昨日か!は

少しだけだけど楽に過ごしていると感じます。


歯茎の色もほんのりピンクになっています。


吐くのさえ落ち着けばいいんですが薬の効果が未だ現れていません・・・。


昨日の病院で点滴の後半鳴きました。

クーーーンクーーーンって悲しそうに・・・。

胸を締め付けられる思いでした。

ノアの傍にいたパパは「うんうん、いややな。わかったわかった」って撫でてて

ノアはパパの手や顔をペロペロしてました。

あたしも傍に行くと首をグーっと伸ばしてペロペロ。

「もう少しで終わるよ。えらいね」って声をかけて点滴は終わりました。

体重が落ちて来てて脂肪が無くなって来ています。

だから針が刺さるのも違和感があるし液が入るのも気持ち悪い感じがしている

のだと思いますって。

今日は大好きな先生で嬉しそうにしているけど点滴は嫌になってるのかな・・・。


家でなら気持ちも楽に点滴が出来るのかな?

明日も鳴くようなら先生と相談して夜に点滴は自宅で・・・と

相談しようと思います。



暗い話題だけじゃなく明るい話題もお知らせします!

今日病院の待合時間で乳歯が抜けました!!
ゴマ位の大きさの歯です。
写真を撮る為になくさない様にテッシュに包んでおきました!
そして車に入れたままで家に持って帰るのを忘れました^^;汗

次にお写真載せますね!

抜けた後には大人の歯が見えていました☆


成長してるって嬉しくなりました!!


体重5.4kg
嘔吐3回
ad缶のみを1日10回(20g~30gずつ)
お腹の調子 下痢
脱水・貧血 あり
排尿  異常なし
遊んだ時間 40分 (夜&夜中)


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト

コメント

Secret