24日のノア

昨日は午後から1度も嘔吐がありませんでした!

午前中は嘔吐もあり食事を食べなかったんですが

午後からは自分でドライフードを食べました!!

夜までに200gも食べたんです!

ドライだけを食べるなんて久しぶりで嬉しかったです!!


午後診での血液検査ではBUN・Cre共に少し下がっていて

ヘマト(血の量)は少し増えていました!

電解質も正常!!


そして愛想は元気だったノアみたく先生スキーって尻尾のみならずお尻までフリフリ♪

そして体重5.8kgと昨日から400gも増えました!

点滴も鳴かずお利口に出来ました!

今日のノアを見て思った事は

人間の子供もしんどかったらグズグズ言うのと同じで

ノアもそんな感じだったんだと思います。

点滴・血液検査・吐き気止め・胃腸薬・エリスロポエチン(2日に1回)。

そして今日は抗生剤(腸の炎症)が増えました。


今日まで桃家の親戚に不幸があってバタバタしていたんですが

友達の協力で乗り切る事が出来ました。

友達たち・・・ほんまにありがとう。


そしてゆきジャズハーティ家から先日水素水が届きました。
有難うございます!
助かりました!!


今日は調子が良かったものの遊ぶ事はあんまりせず・・・

ひたすら寝て過ごしたノア。

さっき吐ちゃったんですが・・・1回目なのでこれ以上吐かない事を願います。


メールを頂いたのにお返事が出来ていなくてすいません。
そしてマッサージのアドバイス助かりました。

コメントでメールを希望して下さった方
管理画面で確認してるんですがメールアドレスが見れません・・・
なので
corgi_golden_discdog@yahoo.co.jp までメール頂けたら助かります。

沢山の方のご意見・ノアへの思いやり・あたしにまで優しい言葉をかけて下さり
有難うございます。



明日もノアが穏やかに過ごせますように・・・

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  


スポンサーサイト

コメント

Secret

人間でも具合が悪いとぐずぐず言いますよ
私はおばちゃんですがグズグズ言います。

ノアちゃんは偉いですよ
身体をさすって貰うだけで気持ちが良いです
母の手で手当てです。

それだけで安心するし、気分も良くなりますから

ノアちゃんが穏やかに過ごせます様に