おでかけをしたよ☆

嘔吐は夜に1回しかくって

わりかし楽そうなので

夕方涼しくなってからパパと車で大きな公園に行って来ました!


ノア初めての大きな公園なのでボディーガードを連れて行きました!

はる

我が家の特攻隊長のハルですw





車を降りて見た事もない景色でノアはキョロキョロしてました!
のあ






パパに抱かれて行く先は・・・
のあぱぱ




巨大滑り台w



お決まりの転ぶシーンw笑
のあぱぱ



ノアは驚きも怖がりもせずせずパパをペロペロ!笑




ズンズン進んで休憩♪
のあ


せやで!


ここで梅って言うゴルを保護してん。

保護したって事はこの場所アカンやん~って思うやろ?

ちゃうちゃう!ここで梅と出会ったから大吉のママパパとも知り合えてん!

あの時梅を置いて行ってたら今保護活動はしてないしな!!

皮膚も象みたいになってて毛も抜け落ちてて酷かったんや。

でもな今ではフサフサになって幸せになって笑顔で暮らしてるんや!

ママと出会ったノアもそうなれるようにってこの公園に来たんやで!!

わかる?

のあ


って聞いてないんかいw




のあ


パパはキーたん(息子)と遊んでるわ!


すぐ戻ってくるから大丈夫!!


のあ


ずっとパパの方を見てるノア。


数分後・・・・。
のあ


エライご機嫌が悪いようで。。。


ママじゃなく・・・パパが傍にいたらそれだけでいいんやねw



勝ち誇ったパパの顔にムカッとするけど

まぁええわ!笑



特攻隊長だけがハァハァ言うてうるさいので給水タイム!
はるのあ

ぱぱ)飲む?

のあ

バシャバシャ飲むから濁って汚いwww

ノアには新しい水を入れてあげました!



さてそろそろ病院に行こうか~!

って言うと息子が「えぇぇぇ~」ってブーイングww

ブランコだけ~ってお願いされてノアと一緒にブランコをしました!
むすこ のあ




車までの帰り道・・・


のあ


こんな感じで公園を後にしてノアの病院へ行きました。


体重5.6kg 減りました
嘔吐1回
ad缶のみを1日9回(30gずつ)
お腹の調子 下痢
脱水あり貧血なし(歯茎の色で確認)
排尿  異常なし
遊んだ時間 60分 (夕方お出かけ40分・夜中20分)

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しそうですね~
やっぱ遊びたいですよね
だってまだ子供だからね、いっぱい遊びたいですよね
ブランコも乗れたしパパと滑り台も滑ったし
楽しい1日になったね

ノアちゃん、よかったね~^^

一瞬、一瞬を楽しんでね!
それは、わたしたちも同じ。
今、生きている、同じ存在だものね。


そうですか・・・
梅ちんが降臨したのは、この公園なんですね・・・。