一時報告しておきます

約束していた募金の報告を出来ず・・・申し訳ありません。
すぐにでも報告しなきゃいけないんですがもう少しだけ待って下さい。

まだ咳が出てて薬も効いてるのか?効いていないのか?
熱も出たり下がったりでスッキリしていません。
自分の事で遅れるなんて本当にごめんなさい。

そしてノア大丈夫ですか?桃ママさん大丈夫ですか?と電話やメールがあり
電話なんてまともに話が続かなくて逆に心配させてしまって・・・
他の方もきっと心配して何度も見に来られているだろうと思うので
気合いで書いていますw

なので言葉が意味不明かもしれませんが気にしないで下さい!






パパからのプレゼントを銜えてご来院☆
のあ


可愛いね♪


のあ


ちゃうやろw
のあの病院やで!


のあ


こらこら!
逃げないの!!


のあ


パパがおるとアカンな~


のあ


ご苦労様ですwうさたんw


のあ


出口を見続けるノア嬢w


のあ


観念したノア。


のあ


点滴が入り出すと毎回寝ちゃうノア。

パパが居るのと居ないのでは全然気持ちが違うみたいで
パパがいたらそれは甘える甘える。
ノアにとってパパはオアシス的な存在みたいです!




っとこんな感じで
あたしがしんどくなりだしてからノアはドンドン元気になっています。
数値も落ち着いています。
(基準値ではないですが悪かった一時よりマシになっています)
そしてヘマトの数値が上がらなくて落ち込んでたんですが
今日28まで上がりました!
(治療初めて初めての最高値)
って事で貧血は改善されつつあります。
体重は5.8kgをキープ。
嘔吐をしない日もあります。
下痢は続いていますが・・・。
でも食事も回数を分けたら自分で食べるし
良い方向です!

ほんまに迷惑・心配かけてしまい申し訳ありません。

早いうちに報告が出来るようにします。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    


コメント

Secret

ゆっくりね!

心配はしてますが迷惑なんてちっともしてないので、今はママさんの体調回復が一番大切です。
報告なんて後回し、後回し。
ノアちゃんがいるとそうゆっくりも出来ないでしょうが、ノアちゃんやパパさんのためにも元気になってくださいね。

ノアちゃんがパパに甘えている様子、可愛いですねぇ。 調子も上向きのようで安心しました。
桃ママさんが身代わりになってるのかな?

無理しないでくださいね

多分、ずっとノアちゃんを24時間看護していたから、疲れがどっと出てしまったのじゃないですか?
たまに、パパさんに協力してもらって息抜きしてくださいね。

多分、募金している人達は、報告よりもママさんの体を心配していると思います。そういう人が募金していると思ってます。

お大事にしてください。