ノア初めての。。。。。??


ノアは24時間の中でしんどそうだったり
え?さっきのは何だった?って位元気になったりを繰り返しています。



朝方クゥンクゥン鳴くのでサークルから出したら

小走りで傍に来て膝に乗り寝てたノア。

そしたらブルブル震えだしてヤバイって感じたのでゆっくり声をかけ
ゆっくり撫でてあげて様子を見ていたら治まったので一安心でした。
この震えの後に痙攣があるんじゃないかと身構えていましたが
大丈夫でした。

痙攣はないけれど1日の体調の乱れが先週よりあります。


通院回数や点滴の量を増やしているので脱水は少し治まっています。


なんか心配かける内容ですが皆さんもあたしと同じ立場だと
思うので出来るだけ書いていかないとなぁと思っています。


でも体調が落ち着いている時はこんな感じで過ごしています!
【実家のジィジにバイバイしてます!】
のあ


【ジィィーっと見つめる先には・・・?】
のあ



【待てない!】
のあ



【強奪失敗w】
のあ


冷凍ミカンを狙ってました!笑


【すねるノアw】
のあ



【冷凍ミカンをうまうま中!】
のあ


こんな感じで生活しています!

初めての冷凍ミカンを食べたノア。
初めはおもちゃのように遊んで1粒をバラバラにして
ニャチニャチしながら食べてました!

体重5・35kg(減りました)

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張ってるんや・・・ノア ^^

ご無沙汰しております。

ノアちん パパ&ママの いっぱいの愛情の中で

過ごせているんですね。

どうか、幸せを掴めますようにね (^_-)~☆

p.s
まだぞろ 文字だけですみません m(_ _)m
なっちゃん なんでぇ~ちゅうぐらい
育ってます・・・・・T_T
体高&体長は幸多と変わらん位に成長してます。
但し、体重は・・・・・23kgですけどね
もしお暇が出来れば パパ&ママ ご一緒に
なつの顔でも見に来てくだいね。