ノア 少ししんどい時期やな。。

突然の震え

突然の強張り

嘔吐

下痢

なんか今日は調子が悪いですね。。。


血液検査ではさほど変わりないんですが・・・



毎日夜の通院にはパパが来てくれてるんですが
今日はパパに逃げる様子もなく
ずっと診察台で寝てたノア。

のあ


のあ


のあ


パパとノアの話
パパ→広島焼き食べたいなぁ~
ノア元気になったら広島行こうか~!
あ!その前に淡路島も徳島も行かなアカンねんで~
ノアゆっくりでいいから元気になろうな!

こんな会話をしてたパパ。
ノアも伝わってるのかパパの手をペロペロしてて
きっと行けると思います・・
行けると信じています!

ノア、みんなで行こうね!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

コメント

Secret

ノアちゃん、きっと行けるよ!
フレーフレー、ノアちゃん!!

頑張ってるノアちゃん
きっと行けるよー
大好きパパと一緒に行けるよ~

ノアちゃん、
いっぱいいっぱい頑張ってるんだね!
大好きなパパとお出掛けできるように
応援してるからね。

ノアちゃん、頑張ってるね!
大好きなパパとママとみんなで
絶対に行けるよ!
頑張れ~♪