今日のノア


今日は半日入院してゆっくり点滴を落としてもらい

検査などもしました。


点滴中も帰って来てからも寝る・・寝る・・寝る・・・。


ひたすら寝る。


寝てる時はあえて起こさないでいいよと言われていたので

寝かせていますが・・・・


ちょっと心配ですね・・・。



ご飯もあんまり食べないし・・・。



でもパパが帰って来た時は嬉しそうでした!

のあ

尻尾ブンブン振って甘えるノア。


昼間はあたしにベッタリなのが嘘のようにあたしスルーされます・・・w

オーーーーーイ!って言っても「?だれ?」みたいなw

のあ


たった今ノア嘔吐がありました。
しんどそうで・・・。
何度も何度も吐きます・・・。

酷くなるようなら病院へ行きます。

ではおしまいです

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

コメント

Secret