ノア家だよ。※消えた記事について

今朝書いた記事が消えました。
FC2に問い合わせた所返って来た回答です。

FC2からの回答   
お客様には大変ご不便をおかけ致しております。

お問い合わせ頂きました件ですが
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-963.html
こちらのインフォメーションブログでも
お知らせさせて頂きましたが
メンテナンスを行っておりました。

現在メンテナンスは完了致しておりますが
メンテナンス中に行った操作は反映されないことがございます。
また削除された記事、コメントに関しましても
復元できませんでした。
何卒ご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

今後ともFC2をよろしくお願い致します。




コメントを下さった方
記事を読んでいない方
記事が消えて驚いた方

申し訳ありません。


同じ内容はかけないので新たに書きます。


昨日からガクンと調子が悪いノア。
救急へも走りました。
酸素室へも入りました。
夕方までエンドレスで治療ケアしてくれた3名の先生有難うございました。

落ち着いたので家に帰れたノアです。
のあ

お気に入りの毛布の上です。


のあ

後ろ足がなんか変でしょ。↑
発作後からこんな感じでガリ股な感じです。
お腹点滴が落ちてきててタプタプです。


のあ

桃と日向ぼっこ。(あたしが移動させました)


ノアにパワーを頂いて有難うございました。
読めたコメントはノアに読んで聞かせました。


先生からノアの頑張りに感動されて一生懸命頑張ってくれています。
夜間救急では初めての先生で怖がるだろうな・・・って躊躇したんですが
ノアは良くわかるんですね。
一切怖がらずすがるように先生に抱かれました。
普通ならあり得ないんです。
この先生のおかげもあり他の患者の飼い主さんから「この子を先に見てあげて」と
順番を譲ってくれてノアは優先して診てもらえました。
この飼い主さんはノアをブログを読んでくれているそうで
すぐにノアだと分かって交代してくれました。
その子もしんどそうだったのにホント感謝でいっぱいです。

こんな事があった救急病院でした。

そして朝書いたみんなのパワーを頂いて
感謝しています。

今は写真のようにボーっと過ごしています。
パパが帰って来ても起き上がらず尻尾だけを振ってる状態です。

そうとうしんどうのだと思います。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

コメント

Secret

ノアちゃん頑張れ

頑張ってるからねノアちゃん
いつもお利口に治療してるノアちゃん
切なくなりますが

どうか頑張って、またパパと遊びに行こうね
行ける様に頑張ってるんだもんね

大丈夫だよ
また、元気になるよ
待ってるよノアちゃんの笑顔待ってるからねv-238

こんばんは。
本日、午前9時前に会社からコメしましたが、
お昼に確認したら記事ごと削除されていました。
どうしたのか大変心配していました。

再度、同じような内容で。。
ノアちゃんは生きようと頑張っています。
皆で気(パワー)を送りましょう。
あるサイトによると、
気を送られたのと、
送られなかったのでは、
大きな結果の違いがあることが認めらています。
気を送られると回復するスピードが違います。
気を送る人数が多ければ多いほど
回復するスピードが速くなります。
ノアちゃんに気を送ります。

あるしかし、メンテなんて深夜にやるのが普通なんだけどな!