ノアご飯食べたよ!リアルタイム報告


パパが帰って来ても起き上がれなかったノアですが

たった今adを50g食べました!

自分の足で立ち上がり自分の意思で食べました。


何度だしても食べなかったご飯。


昨日からさっきまで全くと言っていい程食べませんでした。

1日以上ぶりのご飯です。


嘔吐がない事を祈ります。


皆さんのパワーのおかげです!
ノアは何度も皆さんの励ましで乗り越えてきたトンネル。
今回も携帯で何度もアクセスしてコメントを読んで聞かせました。(メンテナンスで消えましたが・・)
メールも沢山頂きました。
これも全て読み聞かせました。

ノアは気持ちが伝わる子です。
今回もきっと回復してくれる事を願っています。

まだ先はどうなるかわかりませんが今は良い兆しです。


前にも書いたかもしれませんがノアの体は酸素が少ないんです。

酸素室に入った日は楽そうにしています。

そこで病院から携帯用の酸素を借りました。
これがあれば少し遠いお出かけもいける可能性があります。
のあ

持って歩くのは厳しい大きさですが車内にも置いてけるし
自宅でいつでも使えるので助かります。




酸素の後は少し楽そうなノア。
自分から桃ハルの傍に行き遊びを見ています。
腫れぼったい目なので注意が必要ですが。。
のあ

病院でも家でもずっとこんな感じ↓だったので上↑の様子を見れたあたしはホッとしています。
のあ


いつも心配ばかりで申し訳ありません。
いつか目力のあるノアをお届けしたいです。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

記事が消えてたんですね!
FC2を見たら46に不都合が起きていたみたいですね。
他の方も削除されたと書いてありました。
なんてタイミングなんでしょうね(怒)
大事な大事なパワーの記事を返せ!ですね。
ノアちゃん頑張ってね!
気を送ってるからね!

ノアちゃん、ご飯食べられてよかったね~。
ノアちゃんの辛さをここに来ている皆で少しずつかわってあげられたらって思います。
私も頑張って気を送ります。
ノアちゃんの笑顔が見られますように。

みなさん、ノアちゃんにパワーを送るときには「元気になって!」ではなく「元気になっている!」状態をイメージしてみたらどうでしょうか?元気に無邪気に遊んでいるノアちゃん、ゴハンをバクバク食べているノアちゃん、笑顔のノアちゃんをイメージすると効果倍増ですよ♪

酸素の予備が2本ほど有るのでよかったら言うってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます