ノアの赤ちゃんの写真

朝方大量に嘔吐・下痢をしたノア。


吐く前はクゥンって一鳴きしてあたしの方を見て知らせてくれます。

この声は寝ていても聞こえる不思議な声です。

今日はパパもお休みだしノアの状態が良かったらおでかけしようかって

思ってたんですが無理かな・・・
のあ
パパの膝から眺めてるノア。


お薬が効いてくれたらいいんだけど・・・
のあ

吐いちゃって薬の効果が出てないんです。。


日に日に辛くなってるノア。

きっと今なら出かけられるってチャンスはあると思うんだけど・・・

う・・・ん。難しいね・・・。

あたしにそんな余裕な見極めが出来るのか・・・?


なんとなく携帯を見てたらこんな写真があったので載せますね!
のあ3月15日

ノアを保護した当日3月15日です。

何もかもパピーなノア。
可愛いな☆

この日に戻れるならもっと早い時期からお出かけ連れて行ってあげれたのにな・・・

ワクチンだ・感染症だって安全に安全にしてたけど

今思うとすごくあの時の時間がもったいないって思ってしまう。

ノアは今何がしたい?

どこか行きたい?

何が食べたい?

どうしたら楽になる?

どの薬が効いた?

ノアと話がしたいよ。

誰かノアの声を聞いてくれないかな・・・

あたしは何をしてあげたらいいの?

先生教えて下さい。

なんか心配かける内容になっちゃいましたね。
ごめんなさい。

でもこれが今のあたしの心です。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃん、ずっとよくない状態で頑張ってるんだね。
小さい体で一生懸命生きているノアちゃんに胸が痛みます。
今のノアちゃんは、どこかに行かなくて桃家の皆さんと一緒の時間が何よりだと、私は思います。
ママさんのノアちゃんを思う気持ちは必ず伝わっていると思います。
ママさんも心身ともにお疲れさまです。
どうかノアちゃんが辛い時期を早く抜け出せますように!!祈っています。

同じ病気の世話をした者として嬉しさ辛さ切なさわかります。
生半可な気持ちでは絶対出来ません。
そして貴女のしてきた行動は間違えていませんよ。
これからもノアちゃんと一緒に過ごして下さいね!

ごめんなさい。少し訂正です。
先ほど書いた3行目、「どこかに行かなくて」→「どこかに行かなくても」
本当は どこかに行っても行かなくても という意図で書きました。
一字の脱字ですが、意味が違ってくるので気になりました。
しつこくてごめんね。

うん・・うん・・
私には病気の看護をしたことがありませんが、
ママさんの気持ち悲しいほどわかります。

ノアちゃんには、桃家の愛情が一杯・・・
辛いけれど、一杯、一杯、がんばってるノアちゃんをしっかり見てあげて・・お願いします。