朝から病院へ駆け込みました


昨日は救急へ駆け込もうかどうしようか悩んで朝を迎えました。

朝一病院へ行き検査。

おしっこが作られているかの検査。

そして血液検査。
BUN183
Cre8.76
CK1557
PHS38.0

この赤文字の数値はあり得ない位高くなっています。

消化器系の異常も数値で出ていました。

こんな数値そりゃしんどいはずです。

幸いおしっこは作られているのを確認できたので

すぐに点滴を入れました。
夕方おしっこが出なければ利尿をかけて出す。



点滴利尿剤を繰り返して腎臓を洗い流します。


今の段階でオシッコは出ていません。

おしっこが出ますように。。


今ノアは命が危ない状態です。
数分後数時間後明日いつどうなってもおかしくない数値で
起き上がれない状態です。

ノアについててあげたいので短くてごめんなさい。
時間を見つけて更新します。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

祈ります。

祈ります、一生懸命祈りますから
どうか辛い時を乗り越えてほしいです。

ノアちゃん死なないで。

ノアちゃん、頑張って!!

ノアちゃん、頑張れ!
皆がついてるぞ!

初めは募金も治療も反対やったけど、今は応援しとる。ノア乗り越えれますように。ほんまに頑張れ

ノアちゃん、絶対大丈夫!祈ってるから!

トンネル抜け出せ!

ノアちゃん
乗り切ってね!
私も祈ります。。。

祈ってます。
ノアちゃん元気玉送るから
受け取って~~

ノア~
みんな一緒に祈ってくれてるから!
おしっこが 出てくれますよーに・・・

辛いね

ノアちゃん、辛いね。
桃ままさんも辛いね。
こんなことしか言えないけど
いっしょに見守っていますよ。

ノア
愛してる。
僕達も早く元気になって
走れるようになるから
その時は、一緒に遊ぼうね。

ノアちん けっぱれっ!!

ダウも 応援してる!
ダウも 命びろいし 助かった!

このパワー 受けてくれ!!

ノアチャン…
ノアチャン…
一人じゃあないよ。
みんな応援してるからね

たくさんの方々の祈りが
ノアちゃんに届きますように!
ただ祈ることしかできませんが・・・

ノアちゃんの笑顔が戻るように元気玉送るね~。
全国からいっぱいの元気玉がノアちゃんの元に届いてるよ。

ノアちゃん、愛してるよ。