ありがとうござます。

沢山のコメント有難うござます。


ノアは変わらず過ごしています。

のあ


のあ


のあ


のあ

桃達が傍にいた後は酸素いらないって手でどかしてしまいます。

何か感じてるのかな?

桃もハルもコーギーsもそれぞれノアを囲んで寝ています。


こんな時に写真を撮るなんてと思って撮っているんですが

沢山のノアのパパママにも一緒に感じてほしいから載せています。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  


スポンサーサイト

コメント

Secret

更新ありがとうございます。

私も安楽死は反対です。
ペットの安楽死の話は聞いたことがありますが
どうしても理解できません。
苦しませたくないのはわかりますが
私には絶対にできません。
うちのワンたちがもし、
病気とかで治る可能性がなくても
安楽死の選択はできません・・・


募金はノアちゃんが幸せに
暮らせるように使ってください。
募金をした立場として
桃ママさんがノアちゃんのためを思った
使い方をしてほしいと思います。
桃ママさんが決めたことを誰も反対しないと思いますよ。
(募金した人は)

愛護団体を名乗る方・・・
たかが1匹の子犬のためって・・・
ひとつの命を何だと思っているのでしょう???
愛護団体を名乗ってほしくないですね!
みんな大切な命です



ノアちゃんが幸せに暮らせますように・・・
いつも応援しています

おはようございます
ママさんもお疲れなのに更新ありがとうございます
桃クンもハル君もコーギSたちもノアちゃんに
パワーを送っているみたい(^^)
ありがとね

具合が悪いのによく更新出来ますね。
同じ病気の犬を持つ飼い主として神経がわかりません。
晒し者にしないで!!

桃ママさん・ノアちゃん、おはようございます(^^)

更新ありがとうございます。

桃君もハル君もコーギSたちもわかるんですよね!
一番小さなノアちゃんがしんどいの。。。だから
寄り添ってくれてるんやね!
優しいお兄ちゃん達ですね(^^)





はじめまして

更新ありがとうございます。
ただありがとうを伝えたくて。

ちょっと ちょっと
桃ママの事 『同じ病気を持つものとして あなたの神経がわかりません!』て書いた奴、同じ病気の子を抱えながらこんな とこに コメントしやがる てめえの神経がわからんわ!! 今 桃ママ どんな気持ちでおるかわかってんのか。もうくるな!

感謝

更新ありがとうございます。

病状が気になっていますんで、辛いのに更新してくださりとても感謝しています。多少なりとも寄付させて戴いた私としてはノアちゃんの為に使いきっていただきたいです。足りなくなったらまた寄付したいです。本当に本当にありがとうございます。

絶対安楽死はしないで下さい。
安楽死とは可哀想と託つけて飼い主が楽になる為の処置です。
人間の子供同様最後まで諦めず治療して下さい。
ノアちゃんには幸いにもお金があります。
何度でも病院に行ける環境じゃないですか!
辛いだろうけど最後まで看てあげて下さい。

初コメです

桃ママさん更新有難うございます。
ホント感謝です。
そしてノアちゃん、
離れていても心はみ~んな側にいるよ~!

私も桃ママがいいと思うことをすればいいと思います、だから募金したんです。

他の人のことは気にせず、自分が思ったことをしてあげてください、今、一番いいと思うこと、後に後悔してもその時いいと思ったことが一番だと思います。


いつも読み逃げして、こっそり応援してる者です。

1~2年前でしょうか。ある動物のテレビ番組で観た話です。
病気のわんちゃんを、安楽死させてあげたほうがいいか…と、
飼い主が悩んでいました。
動物の心をよむ方が「どんなに苦しくても、動物達は生きて
飼い主のそばにいたいのですよ。」と、いうような事を言ってました。

私は、これを見たとき、いつかうちのワンコが病気になっても安楽死せず
そばにいる…と、誓いました。

ノアちゃんも、ママとパパのそばに何時までもいたいはず。
頑張って下さいね。更新ありがとうございます。

文句を言ってる人はきっとうらやましいんだな
ノアちゃんがうらやましいんだな

文句を言う前に、同じ病気の子が居るなら
もっとママさんの様に愛情持って接してあげてくださいね。

文句を言ってるママを見てるのはきっと辛いですよ