少し楽みたいです。

あたしを支えてくれて有難うござます。



病院で圧迫排尿してもらいオシッコが出ました。

そのおかげか浮腫みが取れてきました。

顔がパンパンだったんですが少し引いてきたので

ノアも楽みたいです!

一定時間酸素を吸わせたら呼吸が楽になっています!

家でお水を持って行くとペロペロ舐めました。

嬉しいよ!!めっちゃ嬉しい!!


そしてノアって呼んだら尻尾を1回だけ動かしたんです!!

目では追うしパチパチ出来ているんだけど

尻尾は動かせなかったから振ろうと思ってるんやって思うと

めっちゃ愛おしいです!

パパに自慢してやろー!!!!


ノアは生きようとしています。

ノアは強い子です!

泣いてばっかだから見習わないといけないな!

皆さんが言うように笑顔でいなきゃなって思えるようになりました。


少し言葉が足りないと感じたので追加で書かせて頂きます。

ノア基金の事

寄付したいから使わないのではなく
今回復の見込みが低いのになぜそこまで病院へ行く必要があるのか?
可哀相じゃない?
って言う意見もあるんじゃないかな?と思い書きました。

愛護団体を名乗る人は本物かどうかわかりません。
でもあのメールで悲しかったのは事実です。
「たった」の文字が重たくて悲しかったです。


毎回毎回言葉が下手でごめんなさい。


あたしは今のノアを見て感じます。
回復の見込みは変わらないけど点滴をこまめに入れる事で
熟睡出来る時間が増えたし浮腫みも取れてきました。
点滴がなくなると脱力感が増して一切動きません。
なので小分けに点滴を入れたら寝れる時間が増える。
目の充血が落ち着いてきました。
浮腫みも取れてきました。
吐き止めの効果も上がりました。
(ノアは前から点滴を入れたら体がスイワされて良く寝るんです)
こんな最高の治療が出来るのも基金して下さったから。
それが重たくのしかかっていましたが
みなさんノアの為に協力して下さったから
最後まで精一杯させて頂きます。

だからもうブレません。

ノアが楽に過ごせるように1番大事なのはあたしの判断だって事を!

あたしが書いた事で「あなた大丈夫?」って思われた方もおられると思います。

もう大丈夫です!

心配おかけしました。


夜はあんママ達がノアに会いに来る予定です。
気をつけて来てね!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃんが辛くないように
ノアちゃんがうれしいように
祈ってます。
家族のみんなに、
全国のパパママに見守られていますね。
桃ママさんパパさんもお体を大切に。
たいへんな状況なのに更新ありがとう
ございます。

”もうブレません”って言葉。
すっごくうれしいです。

私がわが子の事で迷い。
折れそうになったときに思い出す言葉を
送ります。

”何か迷った時にはできるだけたくさん
情報を集めて。
そして自分が冷静になるのを待って
その情報の中から一番と思えることを
選択して下さい”

わが子の辛い状況を見ることは
本当に辛い経験です。
泣いたっていい。時には取り乱しだっていい。
平然と見ていられるわけないんだもの。
でもわが子の前では笑顔で。

応援してます。そして祈ってます。
こんなに頑張ってるんだもの。
頑張ってとは言いませんよ(笑)。

ママさんが言いたい事はわかります。
みんなわかりますよ。
刻々と変わる状態なのに更新してくれてありがとうございます。
本当にありがとうございます。

ノアちん、楽になって 良かったな。
大好きな 桃ママのそばやもんな、安心できるもんな。ほんで ノアちんのお家には 心強い仲間がいっぱいやもんな♪

桃ママさん、多頭飼いは、大変やけど↓あんな優しい仲間がいてくれてほんま嬉しいな。 飼い主としてほんま この子らが 家の子で良かった、て思う瞬間や。また こんな優しさ あったんかいな(笑)みたいなところに気づいたりしてな。↓のノアちんの画像、瞼開けただけ違って 眼球の動きがあったしな まだまだ大丈夫や 思とってたんや。 ルーちゃんはな、まっ黄っ黄な顔して 舌も眼球結膜もまっ黄で かろうじての呼吸で 瞼開けるだけで いっぱいやったんや。そやし ノアちんの復活は飛び上がるほど嬉しいねん。

ひゃははっ、ママたら桃パパさんに 自慢て…(笑)何でやねん、てパパさん言うてひがむで(笑)

そうや ママさんが自信を持ってとる行動こそ ノアちんがとってほしい行動やで。むくみがとれ 強制ではあれど 尿の排泄があった事は ごっつうええ事。水を飲んだって すごいことや。 ウチな、ちょっと安心したんで 買い物行って 我が家のアホアホワンコ散歩してくるわ。桃ママさん、頑張り過ぎなや!(b^ー°)

ノアちゃん、精一杯頑張ってるもんね~。
みんなも、応援してるから。

辛そうにしているのを見ると、心が揺らぎますよね。
私は母を見て同じ事を感じました。

桃ママさんが一番切ないよね。
ノアちゃんは今、大好きな桃ママさん達と一緒にいられて幸せだよね。

桃ママさんの気丈な振る舞いに頭が下がります。
私は愛護団体に属していますが、団体では出来ない家庭的なケアは素晴らしいです。
通院、ブログ更新、会計報告、家事育児を全て1人でされているなんて。
個人活動でも、なかなか出来ないと思います。


愛護団体を名乗りメールを送る方がおられるようですが、活動者として腸が煮えくり返る思いです。
桃ママさん、ノアちゃんに使ってあげて下さい。
個人だからこそ出来る治療があるはずです。

桃ママさんもお疲れなのに更新ありがとうございます。
ノアちゃんの事気になって何度となく覗いています。

桃ちゃん、ハルさん、コーギーズもまわりでパワー送ってくれてるんだよね。
一緒にいたら家族だもん。優しいね。
末っ子ノアちゃん優しいお姉ちゃん達に囲まれて幸せだよね。

はじめまして

先月ノアちゃんと全く同じ病気でゴルパピを亡くしました。
生後4ヵ月で分かり6ヵ月の日に旅立ちました。
想像以上に壮絶でした。
(看病も壮絶、治療費も莫大)
桃ママさんも車を売る話がありましたよね?
我が家は買ったばかりの新車を2週間で売りお金を作りました。
今は古~い小さ~い中古の軽です(笑)
2ゴル乗せたら人間乗れないみたいな(爆)
↑この話は我が家の武勇伝です(笑)
こうして笑い話に出来るのは徹底的に治療したからです。
桃ママさん、自信持って下さいね!
これからも応援してます!

初コメント

お水飲めたんだね。
ママさんの嬉しい気持ちがブログに表れてます!
そして私も娘も笑顔になりました!
ありがとう!

目の前で苦しんでる子を見てると誰でも取りみだすし
気持ちがぶれますよ、大丈夫みんな応援してますよ。
ノアちゃんが笑うとママが笑いますね
ノアちゃんの辛さがママの辛さですね

でも、ママは太陽です
大丈夫、大丈夫って笑って見てあげて、泣きたくなったら我慢しないでココで泣けばいい

嬉しいです、少し楽になったんですね
本当に嬉しいです

そうですよ。
ノアちゃんは生きようとしています。
ノアちゃんは本当に強い子です。
桃ママさんのおかげで、
元気になってきたようで嬉しいです。