最終ノア基金報告

残 53万3034円


4日夜~8日夜までの報告です。

15万0021円


37万4995円-15万0021円=22万4974円

葬儀代

22万4974円-2万6250円=19万8724円


残り19万8724円


ノア基金再募集にご協力頂いた方のご報告。

5月19日~6月13日


O・K     2000円
ゴルパラ    21万3875円
M・K     10000円
O・K     2000円

合計22万7875円


①と②の合計42万6599円

ノア基金にご協力頂いた皆様本当に有難うございました。
皆様のご支援があったからノアは1日何度も病院へ行ったり夜間救急へも何度も行けたり
最後の最後まで治療が出来た事で
最後は願っていたように楽に旅立つ事が出来たと感じいます。
本当に感謝しております。

そして残ったノア基金をどうするか1回目にご協力して頂いた方
2回目にご協力して頂いた皆様と考えたいと思っております。
私自身の問題なんですが人間関係色々ありました。
すぐに書ければ良かったんでしょうが
それを書けばノアじゃなくそのトラブルの方に注目がいくのが目に見えていたし
ノアだけでも皆さんに心配かけているのに
あたしの事まで心配かけると思い公開は最後にいようと決め今まできました。
基金にご協力頂いた皆様にはこちらから基金の使い道について
メールにて提案させて頂きますのでもうしばらく待って下さい。
※ゴルパラTシャツを購入して頂いた皆様にも再度送らせて頂くと思いますので
お手数ですがお返事を頂けたらと思います。
あんママみぬちゃんゆきジャズハーティ家に協力して頂きたいと思っています。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママさん
色々大変な・・辛いこともあった中で
ほんとに ありがとう・・としか言えません
ありがとうございました。。
家族・ご主人が一番大切ですよね。
そして自分自身も。

心の傷はなかなか消えないですが
まずは十二指腸潰瘍のほうも回復させて
ゆっくりされてください。。

ノアちゃん。。。
ついこの間まで一生懸命生きていただけに、悲しいよ。。。
今度産まれてくる時は、健康な体で戻っておいでね☆

桃ママさん、思っていた以上に嫌がらせを受けていたのね。
愛犬家として、命あるものをそんなふうにカキコして、全く本末転倒です。
そして、桃ママさんに対して脅迫罪も成立します。
証拠などお近くの警察に届けておく事をお奨めします。

食べ歩きやカラオケなど、ノアちゃんを迎える前からのお付き合いだったアンママさんやおみぬさん。
殆どの方は悪く捉えてないと思いますよ。

ご家族が平和な日々を取り戻しますように、
ありがとう&お疲れ様でした。

出来ることあったら言って下さい!☆

そんなことがあったんですね、悲しいとしかいいようがありません。

何も書かないことが桃ママにとって楽なのかなと思いましたが、ついつい書き始めてしまいました。

体調崩しているようだったけど、まさか十二指腸だったとは・・・私もやったことあるけど、お腹が空いても痛いし、辛いですね・・・

何より心が傷ついている、だんなさんの心配、よ-く分かります、命に対していろいろな意見があるみたいだけど、私はどんな判断をしようと桃ママを応援しようと決めてました。

いつも思うけど、意見の違う人はブログを見なければいいのに、でも意見したいのかな、間違ってるって言いたいのかな?命は誰の物でもないと思うけどな~

これからもずっと桃家のブログを応援したいけど、ご家族やわんこたちが一番いい方法を選択してください、
ノアちゃんの妹の写真も見たかったな。

体調のすぐれない中、今までありがとうございました。

募金しましたけど、もしも返金とか考えているなら、放棄します、家族やわんこのために使ってください。

ご家族の幸せを心より願っています。