お願いと物資支援します。

私がお手伝いさせて頂いている動物愛護団体NEWWAYさんで
支援を呼びかけておられます。
NEWWAYがたち上がった当初からお手伝いさせて頂いています。

支援を求めているのは↓です。


厚めのトイレシート(サイズ問いません)
タオル(バスタオル・スポーツタオル)
日常で使わなくなったタオル・多少ボロでも大歓迎です。



今NEWWAYにはスタンダードプードルの子犬が2匹います。(飼育放棄)
2匹は兄妹で生まれつき疾患があり上手く歩行が出来なかったり
発作があったりします。

保護してすぐに入院し先日退院しました。
発作があれば命も危ないのですが
今は兄妹で遊んだりも出来るようになっています。

今日お世話になったお礼を言いに行った際
子犬ちゃん達と会って来ましたがとっても可愛らしかったです。
なんでこんな可愛い盛りなのに命の危機と隣り合わせだなんて
悲しい気持ちになりました。
代表が今付きっきりでケアされています。
興奮すると発作が起こるので遊びたい盛りなのに制限があります。
なんか胸が締め付けられる思いでした。

発作もありますが上手く歩行が出来ないのでダイナミックに転んだりするので
角や床にタオルを敷いて遊ばしています。
ハウスにもタオルを入れてコケタ時に怪我しないようにする為
タオルが多く必要です。

もしみなさんのお家で使わなくなったタオル等があれば寄付して頂けませんか?


あたしに出来る協力は呼びかけしか出来ないんですが
もし家に使わないタオルあるよ!って方がおられましたら
newway703@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします。

NEWWAY HP
ホームページ クリック
ブログ
活動ブログ クリック


--------------------------------------------------------


そして少しですが療法食があまっています。

アニマルトラストさんへ寄付させて頂きました。
療法食

a/d 4缶
i/d 1缶
w/d 3缶
dbfやわらかビーフ1缶


この缶詰を食べておられるワンちゃんがいましたら桃家にご連絡下さい。
あまり物ではありますが支援させて頂きます。

桃家 corgi_golden_discdog@yahoo.co.jp


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト