お届けしました。

本日夕方日本アニマルトラストさん
あまった缶詰を寄付をさせて頂きました。

ここへ寄付したのは以前ボロボロでウジだらけのシーズーを保護した時に
どこの病院でも診察を断られ途方にくれている時に
「診れますよ」と言って頂けた事
そしてメールでアニマルトラストさんがadを求めておられると教えて頂き
出来れば送るのではなく直接渡せたらな~と思っていたので
電話を入れ本日お渡しして来ました。

アニマルトラストさん

ずっと前から気になるくるみちゃんともご対面。
ニューファンです!
お話が決まりそうみたいで卒業間近かな?良かった☆
アニマルトラストさん

くるみちゃんの後ろに写っているのはCATハウス。
室内から屋外へ自由に出入り出来るお部屋です。
沢山の猫さんが日向ぼっこしていました。
アニマルトラストさん

入り口付近には老犬や大人しいワンコが出迎えてくれます。
アニマルトラストさん

チョコラブもとても可愛い子でした!
この子もお話があるそうです!
アニマルトアストさん


想像以上に沢山のワンコや猫さんが保護されていました。

小型犬~超大型まで沢山のワンコが家族を待っていました。

忙しいのに手を止めてお話をして下さったボラさん達有難うございました。


みんな1日でも早く卒業出来ますように!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト