*嬉しい報告*

おはようございます!!


朝一からクイズです!



この子はだ~れだ!?



ナツ




ヒント・・・


ナツ



!?




ヒントなしでわかったそこのアナタ!!!

桃家通ですなw笑


















正解は・・・・☆

なっちゃんデス!


幸多パパが近況報告ですっと写真を送って下さいました♪
ナツ


すっかりレディになったなっちゃん♪

ナツ


どことなしヤンチャそうにも見えますが・・・笑

そして幸多が疲れているように見えますが・・・w笑




んな事ないですよね!パパ!






先住幸多が良い子なんできっと・・・良い子に育ってくれているでしょう♪笑


パパさん元気をありがとう!

近くに行った時は「突撃~!」ってお邪魔します☆


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト